※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみきみ
子育て・グッズ

娘がウォーターサーバーで遊ぶので困っています。チャイルドロックのあるサーバーを探しています。おすすめのサーバーや対策方法を教えてください。

1歳0ヶ月の娘が最近ウォーターサーバーの存在に気付きイタズラするようになりました。
温水はロックがついてるのですが冷水にはなく水を出して遊んでしまいます。その都度注意はしてるのですが本人はとても楽しいらしくやめてくれません😓
間取りの都合上場所を変えたり、ガードを置いたりが難しいので冷水にもチャイルドロックがついているものに変えるか、しばらく気をつけながらこのまま生活するか迷っています。
ウォーターサーバーを使われてる方オススメのサーバーがあれば教えてください。またこうしたら遊ばなくなった!というのがあれば教えてください😣
よろしくお願いします。

コメント

にゃっき

子供ってお水好きですもんね😅
うちはプレミアムウォーターですが、二重のチャイルドロック付いてますよ!

• きみきみ

きみきみ

ほんとお水好きですよね😅
    これじゃあいくらお水あってもすぐなくなりそうで…
    二重ロックいいですね!
    調べてみます!

• 7月15日
まっちー

大人が触ってるから気になりますよね💦
プレミアムウォーターはボタンを押しながらバー?を押さないと水も出てこないようになっています。
もちろん温水も同じですが、ガードする付属品もあります✨

• きみきみ

きみきみ

水もお湯もボタン押しながらじゃないと出ないってのもいいですね!
    そしてガードする付属品ってのも気になります!
    プレミアムウォーターのサイト見てみます😊

• 7月15日
mom

ウォータースタンド使ってます。キッチンに置いてます。

• きみきみ

きみきみ

ウォーターサーバーのメーカーたくさんあってどれがいいのかわからなくて…でもウォータースタンド良さそうですね!

• 7月15日

アクアクララ使ってますが、こないだお水もロック式のものに変えてもらいました!

• きみきみ

きみきみ

アクアクララはサーバーチェンジしてくれるんですね!
    うちのはどうやらどの種類?もついてなさそうで…😓
    参考にさせていただきます!

• 7月15日
ゆりぽよ

アクアクララは
両方ロックついてるので
安心ですよー!

12ℓボトル1本1200円です😊

• きみきみ

きみきみ

12ℓ1200円‼️安いですね!
    かなり魅力的です!
    うちはおそらく12ℓ1800円くらいなので😅
    アクアクララ要検討します!

• 7月15日
natsu♥

全くおんなじ事で困ってます😂うちの息子もお水を出しまくりで、ウォーターサーバーを変えようか悩んでました😞ショッピングモールに行ったらコスモウォーターの説明をされて今それに変えようか悩んでます、、でも今12L1200円なのがコスモウォーターにすると天然水だから割高になって12L1800円みたいでどうしようかなーと思ってたとこでした❗
悩みますよね。でもロックつきが絶対いいですよね

• きみきみ

きみきみ

1歳0ヶ月一緒ですね!
    しかも同じイタズラ中とは🤣
    コスモウォーターってよく聞きますね!天然水って高いんですかねー
    うちも今1800円なんです😅
    ロック付きで安いのがあるならそっちにしようかなーって思いはじめました😊
    お互いしばらく目が離せませんね😓

• 7月15日
さるあた

うち、プレミアムウォーター使ってますが、2歳5ヶ月の息子はまだ自分で水入れることはできません。
プレミアムウォーター、おススメですよ。

上二人が小さいときに使ってたのは水もチャイルドロックつけてもらいました。

• きみきみ

きみきみ

プレミアムウォーターよさそうですね! まさかこんなに遊ぶとは思ってなかったので早急に検討したいと思います😊

• 7月15日

やります!やってました(笑)10ヶ月とか11ヶ月の時がピークでしたが。
手が届くようになって面白いんでしょうねー(笑)私は諦めて、暑いしねーと言って好きなように水浸しにさせたら全身濡れて嫌だったのか数日であまりやらなくなりましたよー。今は水の出でくる穴に指を入れてることはありますが水を出す事はしないです!!

水のボトル1〜2本の無駄と水浸しの床の掃除の手間はありましたが💦

• きみきみ

きみきみ

やっぱりみんなやるんですね 笑
    全身水浸し嫌でうちの子もやめてくれるといいんですが…
    ちょっとそのまま好きなだけやらせてみようかなーとも思っちゃいました😊

• 7月16日
しょーちゃんまま

わたしも全く同じ悩みで昨日ここで質問しました‼️コスモウォーターていうのが、ロックあって良いそうですよ!うちも冷水はロックないので、もう何度も水浸しです💦
今はとりあえず物置いて、すぐには触れないようにしてます💦

• きみきみ

きみきみ

同じ時期に同じ悩みの方がいてなんだかちょっと安心しちゃいました 笑
    冷水ロックないと困りますよねー😓
    うちも今はいろいろ置いてガードしてますが、時間をかけて動かしてイタズラ再開してます😂
    コスモウォーターよさそうですね!

• 7月16日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ですよね、物置いてもどけますよね💦メーカーさん変えた方が早いですね❗️うちも変える予定ですが。まだすぐ、て事にならず、次のものが来るまでが持たないです😢

• 7月16日
ケンケン

ウチも冷水ロックしないと危ないなって思っていたら、友達にクリクラも言えば簡単に取り付けてくれるよって言われ、お願いしたらあっと言う間にやってくれました!
実は知らないだけで出来るかもですよ!一度お使いの所に問い合わせてみたらいかがですか?

• きみきみ

きみきみ

そうなんですね!
    てっきりサイトにも載ってないからロックないのだと思ってました!
    今使ってるメーカーに問い合わせてみます!

• 7月16日
まにゃ

プレミアムウォーター使ってます、😊
水もボタン押してレバー押さないと出てこない上に付属でカバーついてるのでおススメです♪
もちろん水もおいしいです😊

でもサーバー変えたりするのも大変だと思うので私ならボタンのところにタオル巻いてボタン押せないようにするかな💦

• きみきみ

きみきみ

プレミアムウォーターの付属カバーいいですね!
    確かにサーバー変えるのは面倒なんですよね😓
    ただボタンタイプではなくてレバー?みたいなのを押すと出るタイプなのでなかなか防御できなくて…😞

• 7月16日