※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
妊活

基礎体温を3ヶ月測っています。婦人科で排卵が微妙と言われました。皆さんの意見を聞きたいです。

9月末から基礎体温を測り始めました。
月経困難症で、2ヶ月に1回婦人科を受診しています。
昨日婦人科の先生に、『まだ測り始めて3ヶ月経ってないけど、二層になっているか微妙だねぇ〜、排卵はしてそうだけどね』と言われました。
皆さんどう思われますか?ちゃんと排卵しているのか心配になってきました。ご意見よろしくお願いします。

コメント

しっかり排卵されてると思いますよ😊
綺麗に二層になってるし羨ましいです(>_<)❤️

• kkskn♡5

kkskn♡5

良かった…ありがとうございます♡♡早く妊娠したいですが、気持ちばかりが焦っててか、ここ数ヶ月生理周期が長くなってます(^ ^;)

ふにゃっしーさんも妊活中ですか⁇お互い妊娠できると良いですね♡♡

• 11月27日

退会ユーザー

私も毎日赤ちゃんどうしたらでいるかな?ばっか考えてます。。笑
    生理周期私もかなり長いので毎回薬でリセットしてます(>_<)
    でもRusticさんはちゃんと排卵出来てるので妊娠出来ると思います❤️

私も妊活中です🎵
    お互い可愛い赤ちゃん来てくれるように頑張りましょう☆

• 11月27日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

私も毎日毎日赤ちゃんのこと考えてしまいます(*^^*)妊婦さんや子育て中の友達や親戚が周りに沢山いるから余計に欲しくなります♡

お互い頑張りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♡

• 11月27日