※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
74
雑談・つぶやき

兄夫婦。新築祝いの前に両親に新居を見せるのが慣例であるのに、なかな…

兄夫婦。

新築祝いの前に両親に新居を見せるのが慣例であるのに、なかなか招待しないから父が業を煮やして
三連休どれか、一回新居にお邪魔したい
と連絡し、やっと明日行くはずが、、、

兄が当直中に、兄嫁から兄に連絡あり。
赤ちゃんが熱出したから、明日はちょっと…。

ホントかな?笑

両親も半信半疑。

これまでの常識のない兄嫁を見てきたから、嫌になって延ばし延ばしにするのでは?と疑っている。

赤ちゃんに服を買ってもらってもお礼の一つも言わず。
メールも電話もなし。会った時にもらっても、ああ、で終わり。

そういうとこだよ、あなた😅


兄嫁、普段の行いをしっかりしようよ、、。

コメント