※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
妊娠・出産

つわりは落ち着いてきたのですが。風邪とかの症状は全くないけどかるーい頭痛がー😢同じようなかおられますかぁー?

つわりは落ち着いてきたのですが。

風邪とかの症状は全くないけど
かるーい頭痛がー😢

同じようなかおられますかぁー?

コメント

♡ちぃちぃ♡

頭痛もつわりの一種だと、産院の先生がおっしゃっていました( ˊ⌢ˋ)
私も、頭痛がひどく妊娠中でも大丈夫な痛み止めをホントに我慢できない時に飲む為処方して頂きましたよ(^^)

  • くにまつ

    くにまつ

    コメントありがとうございます!つわりの一種なんですね😢薬飲むまではないので我慢しかないですよね😢

    • 11月27日
みっみー

つわりはまだ落ち着かないですが、頭痛もあります(><)
こめかみがズキズキしたり、頭が重く痛い時もあります(._.)
お薬が簡単に飲めないって辛いですよね(;o;)

  • くにまつ

    くにまつ

    コメントありがとうございます!なーんか頭重くて😢我慢するしかないですよね😢

    • 11月27日
くろ

吐き気がおさまったくらいから頭痛がします(´・ω・`)
頭冷やして耐えてます(´-ω-`)

  • くにまつ

    くにまつ

    コメントありがとうございます!やっぱみなさんあるんですね!😢我慢します!笑

    • 11月27日
さくら

私は今も頭痛がたまにあります( ´ ;ω; ` )つわり時期もありましたね…薬飲めないし頭痛いのキツイですよね(´•̥ω•̥`)

  • くにまつ

    くにまつ

    コメントありがとうございます!安定期すぎてもあるんですね😢我慢します!笑

    • 11月27日