※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

9月に家族で結婚式に出席します。息子の服装について悩んでいます。90センチの服が必要か、靴は普段のでいいか、安くてかわいいお店やネットショップを教えてください。

9月に結婚式に家族で出席します!

現1.4ヶ月 9.3キロ
身長測ってないのでわかりませんが。

息子の服装どこで買おうか…
90センチでいいのか🤔✨
靴は普段のでいいのか…
シンプルなやつですけど
悩んでます。

ネットでもいいです!店の名前もわかれば!
出席したお子さんの服装の写メなどあれば
見せてください❁イメージ湧きます!

安くてかわいいのがあれば教えてください💓☺︎

コメント

ぷぺぽん

80センチでいいと思います!

  • ぷぺぽん

    ぷぺぽん

    アマゾンで写真のを買いましたが背中側にベストが無くいまいちでした(T_T)

    • 7月15日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしもこれみました〜!
    かわいいけど後ろがなくて残念って思いながら😩💦

    • 7月15日
とくめい

これ買いました。
結婚式出席したり初詣行ったりしてます。
なんか、大きめだった印象です。

  • とくめい

    とくめい

    ちなみに、1歳7ヶ月時点の今年正月です。
    身長は普通です。
    お食い初めのときに70を買って、今年も着ましたがなんとか様になってます。
    もしも買われるならレビュー見て買うといいかもです。
    ちなみに、楽天で買いました。

    • 7月15日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    物によっては大きいみたいですね😩
    かわいい✩でも絶対9月暑いな😵💦

    • 7月15日
  • とくめい

    とくめい

    同じく結婚式9月だったので薄着で向かって会場でこれに着替えました。
    どうせ会場に着くまでに汗かくだろうし~と思って。

    • 7月15日