※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

ここ3日くらい胎動が弱いんですよね…😢前まではもう少し強かったのに…。。元気ないんですかね?

ここ3日くらい胎動が弱いんですよね…😢
前まではもう少し強かったのに…。。
元気ないんですかね?

コメント

はるとママ

もし、気になるようでしたら病院に電話してください❗

あたしも、その週の時に同じく胎動無くて最悪な結末になったので。

• りこ

りこ

そうなんですか!?😭
    胎動が無いわけではないんですけど、弱いなぁって感じなんです…。

• 7月15日
  • はるとママ

はるとママ

でも、気になるなら病院に😊

• 7月15日
  • りこ

りこ

そうですよね!ありがとうございます!

• 7月15日
ママリ

24wなんてほぼ胎動なかったです!
後期も夜以外ほとんど胎動なくて心配でしたが
元気な赤ちゃんが安産で生まれました🌸

• りこ

りこ

そうなんですか??🙌
    胎動たまーになるんですが、前ほど強くないんですよね…。

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも弱いときもあればいきなりドンドンと強い胎動に変わったりと様々でした(笑)
胎動が感じれてるならまだ大丈夫かと思いますが心配でしたら病院へ連絡して見てください😊

🌺

弱い日と強い日がありました!
「あれ、昨日まであんなに胎動感じてたのに今日全く感じない!なんで!」ってなって不安で仕方なくて、横になってもなかなか感じずに焦ってましたが夜になると感じたり、ご飯を食べたりすると感じたりしました😌

私は「こんなことで連絡していいのかな?」や「なんて言えば…」と躊躇するタイプなので電話しませんでしたが笑笑

全くない訳じゃないなら様子見でも良さそうですが、もしかしたら元気無いのかな?と思ったら病院に電話して見るのもありだと思います😄

にこ☺︎

私も弱い日も強い日もあります(´ω`)