※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラする時、どうやって発散してますか?休みの日起こさなかっ…

旦那にイライラする時、どうやって発散してますか?
休みの日起こさなかったら夕方まで寝てます。食べたものも何度言っても出しません。
部屋も散らかってても平気。片付けません。
あーイライラする。

コメント

み。

イラつきますよね~
結局私がやるっていうね 笑

• ママリ

ママリ

ほんとにそれですね!何回も言うのも疲れますし。あーイライラする!

• 7月15日
こっちゃん

わたしはそういうときむかついて、洗濯物とか食器洗いとか旦那のものはしません。自分のだけやります。
腹立つー

• ママリ

ママリ

私もそれしてみます!食器洗いしないでみます!
    そんなことで怒らなくていいやん!みたいなこと言われて、
    私が細かいように言われて余計腹立つんです!

• 7月15日
kiyu

私もイライラします。
見てない所で旦那の脱ぎっぱなしで落ちてる洋服踏んで、旦那の歯ブラシで洗面所掃除します。笑

• ママリ

ママリ

す、すごい!そこまではしたことなかったです!でも腹たちまくったら、何かしないと気が済みませんからね!

• 7月15日
のん

私は腹立ったらなんでもぶちまけるタイプであーだこーだ言っちゃうんですが、旦那は旦那で言われてイライラして、でも外でキレたり物に当たったりするんでそれがまた腹たちます!
言いたいことあるなら直接言えよって😡
聞こえてるし💢
実は今もケンカ中で笑
あーー、腹立つ!

• ママリ

ママリ

結局言い合いになって、余計イライラしての繰り返しになりますよね!素直に謝れ!って思ってしまいます笑

• 7月15日
こしあん

私ならわざと寝かしておいて、いつものペースで生活します笑

• ママリ

ママリ

そうしたいんですが、その後喋りたくなくて無視してしまいます💦 それでまた喧嘩になるというパターンです💦 普通に生活してると、旦那さまの対応はどんな感じですか?

• 7月15日
こしあん

うちは、小さな声でどこどこいくけどくるー?とか囁いてからでかけたり、行動します笑
じゃないと拗ねるので笑

言えば、何もなく夕方起きます笑

• ママリ

ママリ

仲良さそうでうらやましいです!ポチ丸さんも、優しそうだなと感じました!私も少しは優しくならなくては💦 ありがとうございます☺

• 7月15日
  • こしあん

こしあん

いや、後々面倒なので、エコの為です…もう離活始めてます笑

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

私も考えてます。疲れるんですけどね、あーいえばこーゆーので。

• 7月16日