※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

我こそは旦那さんと結婚できて幸せ💖という方いらっしゃいますか😊?うちは…

我こそは旦那さんと結婚できて幸せ💖
という方いらっしゃいますか😊?

うちは毎日贅沢できるわけでもないですし、ゲーム大好き旦那でわたしが放置され、
話しかけても聞いてなくてイライラすることもあります。が
それ以外を除いては色々な部分でこの人と結婚できて幸せー🙆‍♀️💕
と思います!

そんな方いらっしゃったらお話聞かせてください(*´-`)

批判などのコメントはお控えください。

コメント

華恋

幸せです❤️
贅沢できないし、自分に必要ないものは、要らない!って言う人ですが
何だかんだ言いながら買ってくれたり
大切にしてくれます。

やっぱりイライラもしますけど🤣
一緒にいて癒されます✨✨

• みー

みー

何だかんだ買ってくれるところに
    愛を感じますね(*≧∀≦*)!華恋さんを大切におもってる証拠ですね💖

• 7月15日
  • 華恋

華恋

だから、うちもお返ししたくなります💕
    旦那だからこそ結婚したのかなぁって思います😊

• 7月16日

幸せです!😆
旦那は私とでなければ結婚できなかったと
思うし、私も旦那とでなければ結婚なんて
出来なかったと思ってます(笑)

• みー

みー

それ思います(*´-`)!
    お幸せに💖

• 7月15日
ママリ

同じです😊💓
ゲーム中は無視されます!!笑
そしてムカつく部分もたくさんあるけど、この人じゃないとやっていけなかっただろうなーって思います💭

わたしの雑な部分も、頭悪いところも、全て受け入れてくれてて最高のパートナーです🤩

• みー

みー

ゲーム中の無視はイラっとしますよね!!
    でもそれを上回る包容力と相性が最高の旦那様なのですね(*´ω`*)!

• 7月15日
煌音

今、幸せですよ! 完全同居ですが、今は義理両親共上手くいってますし、主人は、元々優しいし、息子の面倒も休みの日はほとんしてくれますし、
息子妊娠中も色々連れて行ってくれましたし、今も二人目妊娠中ですが、今までより、主人が色々やってくれるので感謝してますし、幸せです

• みー

みー

わたしも旦那さんが休みの日は
    近場ですが一緒にお出かけよく行くので、2人の時間を外で満喫出来るのも嬉しいですよね(*´-`)!

同居でも上手く行ってるのはすごいと思います!!それも踏まえて素敵な旦那様ですね❤️

• 7月15日
まな

幸せです(*´ω`*)💓
うちもゲームばっかだし、家事なんか全然ても出しませんが(笑)家にいてくれるので全然おっけーです☺️
こんなに一緒にいて安心できる人はいないと思ってます!
尊敬してるし、頼りになるし、ベビーグッズは率先して選んでくれます(*´ `*)💓

• みー

みー

うちはゲームしてるとイラっとしちゃうので、家に居てくれるのでおっけーなんて本当に旦那様が好きなんだなあと深い愛を感じます(*≧∀≦*)

一緒にいて安心できるってすごく素敵ですね💖

• 7月15日
わふ

私も旦那と結婚できて幸せです😆
まだお互い学生ですが就活が終わってから週5くらいでバイトを頑張ってくれています!!
旦那の実家で同居させてもらっているのですが、私のケータイ代を払って、
赤ちゃんをいつも守ってくれてるから!と健診やマタニティビクス、鍼治療などのお金も出してくれて、今月からはお小遣いまで貰ってしまってます😅

いまは働けないので金銭面だけでも有難いですが、バイトの休憩の時には体調大丈夫?とか赤ちゃん元気にうごいてる?とか気にしてくれます😚
おはよう、おやすみの挨拶とちゅーも私とお腹の赤ちゃんにもしてくれます🙈❤️

• みー

みー

金銭面でそこまで労ってくれるだけでもかなり違いますし嬉しいですよね(*´-`)!!
    赤ちゃんいつも守ってくれてるって旦那様の気持ちが素敵です💕

同じく旦那があかちゃんを気にかけてくれるだけでほっこりします(*´ω`*)

• 7月15日
hisa

喧嘩する事もあるし、育児にも家事にも積極的にグイグイ意見するからイラっとする事もありますが···。
我が子を溺愛してくれて、家族を大切にしてくれる旦那さん。
幸せだな♡と思います!!!

• みー

みー

同じくうちもまだ産まれてはいないのですが、旦那が育児について
    色々話してると意見がグイグイ出てくるので、合わないとイラっとします笑!

でもそれだけ真剣に思ってくれてるってことですよね(*´-`)!深い愛ゆえですね💖

• 7月15日
かなうひょん

幸せです💕
イライラすることもありますが
毎月の記念日にはケーキを買って
きてくれたり、育児や家事を
手伝ってくれて優しいです(*´꒳`*)

• みー

みー

さりげない記念日の気遣いとか、忘れてないんだなあって嬉しく思いますしケーキとか最高ですね(*´ω`*)!

協力的で素敵な旦那様💖

• 7月15日
ライナー

幸せです♥️
婚約指輪、結婚指輪、結婚式と私が気に入ったものすべて叶えてくれましたし!
家族大切にしてくれて、仕事とも頑張ってくれてますし、優しいし妊娠分かってタマゴクラブ買ってきてくれたりベビー用品もそろそろ行こう!と言ってくれてるし✨

靴下臭いのと裏返しにして洗濯機だけは勘弁ですが💧

• みー

みー

うちも同じ感じで私の理想を全て叶えてくれた旦那です(*´-`)
    お金や色んなことを気にせず、ほんと嬉しいし愛されてるなーって思いますよね💖

うちも裏返し常連で、もう諦めてます🤦‍♂️笑

• 7月15日
ゆず

結婚5年目、付き合って10年、昨日記念日でした😊
チョイチョイイライラすることももちろんあります。なぜ?!と思うことももちろんあります。
でも、今まで10年楽しかったし、これからもきっと楽しく過ごせるかなー、そんなラブラブでも無いけど、なんとなく幸せだな❤️
と思った昨日でした✨
ちなみに昨日、
もう付き合って10年だよ!!変わらず好きでしょ??と聞いたら、ギリギリ😏と答えられました!!
ギリギリだってー息子〜ヒドイね😫
って息子に助けを求めたら、旦那は走り寄って来てチューして去って行きました。笑
そんなツンデレなとこも含めてほんのり幸せです♪

• みー

みー

チューして去って行くなんてまさにツンデレ!!可愛いですね💕

うちはそろそろ付き合って6年なので
    もぐさん夫妻の足元にも及びませんが、10年変わらず好きで居てもらえるといいなあ〜😩❤️笑

• 7月15日
わんぱく

幸せです😊💓

死ぬまで一緒に居たいし、
死ぬときは
同じタイミングで死にたいです。

旦那を置いて死ぬ事なんて出来ないし、先に逝かれても、生きていける自信がありません。

• みー

みー

同じく、死んだ時のことよく考えます💧
    今は赤ちゃんがお腹にいるから考えが変わりましたが、やはり一緒に死ねるなら死にたい!って思うことあります!笑

• 7月15日
chie

はじめまして🙇‍♀️
旦那さんと結婚できて幸せです❤️
贅沢な生活はできないし、独身の時よりお金は自由に使えません、でも旦那さんの事考えながらご飯何しよ〜とか、そうゆう時間が今は幸せで、子供が生まれたらきっと旦那さんを構えなくなると思うから、今は沢山旦那さんに尽くしたいです❤️
旦那さん大好きです!笑

• みー

みー

はじめまして💖
    うちも同じく、旦那さんが喜ぶご飯を考えて作ってる時間が幸せです!
    ほんと今しか出来ないから、頑張れる感じですが、、笑

尽くしたいなんて素敵ですね(*´ω`*)

• 7月15日
もっちー

この暑さの中、私と子供はクーラーついた部屋で過ごせるので幸せです😊
これも暑い中働いてくれる旦那がいるからです。

• みー

みー

当たり前のことかもしれませんが、
    旦那さんが居てくれてしっかりお仕事してくれてるからこその幸せですよね(*´-`)!

私が涼しい部屋で過ごせてる間、一生懸命働いてくれてる旦那に感謝しなくちゃと思います!

• 7月15日
イヌヅカ。

幸せです❤️
ギャンブル・お酒・女遊び・タバコ・借金・夜遊び等全くしないですし、私のことをとても大事に想ってくれています😌私が死んだら俺も死ぬとか🤣長生きしてね、俺より絶対先に死なないでとか毎日のように言われますし、愛してるとか言葉でも愛情伝えてくれます☺️

付き合う前から今でもずっと誰と・どこで・何してるっていうのを写メ付きで送ってくれます👏🏻請求したことは一度も無いんですが🤣

価値観や色んな波長が合いますし、普段の日常が主人がいるだけでとても楽しくなります😌✨

• みー

みー

真面目で一途な感じがうちの旦那も似てます🤣!
    写メ付きで送ってくれるところが
    いいですね(*´ω`*)

私も旦那と過ごすようになってから日常がすごく鮮やかで楽しくなりました💖

• 7月15日

幸せです🤣
かっこよくて、身長高くて、家事もたくさんやってくれて、仕事も公務員だから安定してるし😊
毎日たくさん笑わせてくれるし
ほんとに大好きです❤️

• みー

みー

公務員なのも全く一緒でびっくりしました(*≧∀≦*)!!
    家事はそこそこでたくさんとまではいきませんが😩

でも身長とかっこよさでカバーされてます笑笑

• 7月15日

退会ユーザー

公務員だから選んだわけでは無いのですが(好きになってから職業知ったし)
    でもやっぱり安定感ありますよね🤣❤️
    子ども生まれたらしばらく有給使って一緒に育児してくれる予定なので
    里帰り出来ないけど心配もないし✨
    主人は綺麗好きなので、私より掃除とかちゃんとしてます🤣
    ただ公務員やたら飲み会多いですよね笑
    年末とか何回忘年会すんのよって思います😂

• 7月15日
odango

幸せです。ちょっとイライラすることもありますが、仕事をしながら育児も積極的にしてくれて、育休中の私にも労いの言葉を忘れない優しい人です。怒りっぽい私の扱いも上手くて、本当に出来た人だなと思いますし日々感謝してます。

あとは、服を脱ぎ散らかすのと、出したものをお片付け出来るようになったら完璧ですが、欲張りですかね(T ^ T)笑

• みー

みー

労りの言葉があるだけで違いますよね💖
    私も欲張りなのでたまに、言葉だけじゃなくてもっとこれしてよ!散らかしたの片付けて!とか色々思ってしまいますが
    良いところもたくさんあるので、許せます(*´-`)笑

• 7月15日
🍋

不満がひとつもないです🙆

• みー

みー

それはもう素敵すぎます(*≧∀≦*)

• 7月15日
ゆき

私も本当幸せです☺️❤️
子どもが出来てからより一層、協力的で家族の事を考えて行動してくれてるのが伝わるし、しっかり者で頼もしいです!
隣でスヤスヤ寝てる顔を見て毎日幸せを感じています♡

デキ婚ですが、お付き合い期間が長いので私の事を理解してくれていて扱いが上手なのもさすがです😊💓

なんか周りの友達にはこんな事つぶやけないので、言葉にする機会を下さったみーさんに感謝です☺️🍒✳︎

• みー

みー

同じく寝顔を見ていると変な顔のときもあるけど、癒されますし幸せです(*´-`)!
    うちも妊娠してから色々分からないけど男なりに理解して協力しようとしてくれるので、嬉しいです!

ママリ見てると、旦那さんにイライラしちゃったり、上手くいかなかったりでこういった惚気エピソードを聞ける機会があまりないように思います💧
    それだけみなさん大変な思いもされてるんだと思いますが、、

話してくださりありがとうございます😊💖

• 7月15日