※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

楽天のポイントでベビー用品を購入予定。離乳食用食器やベビーチェアを検討中。便利なアイテムがあれば教えてください。

楽天のポイントが8,000ポイントほどあります!

これから必要なベビー用品を購入しようかと思っているのですが、何かオススメありますか?

今検討しているのは離乳食用食器、ベビーチェアですが、今後これがあったら便利!と言うのがあれば教えてください!!

コメント

ねむねむうさちゃん

ご飯食べるときの椅子か、ベビーサークルですかねー♪

• ♥

ベビーサークルですね!!見てみようと思います、ありがとうございます!

• 7月15日
あんこ

ベビーゲート、台所前だけは付けてます。危険エリアなので、あると神経すり減らす率がやや軽くなります。

• ♥

それ絶対要るやつですよね!!ありがとうございます!!

• 7月15日
まま

これは便利です。
大人の椅子にも使えるので外食時に大助かりです。
未だに使ってます。

外食時、お店によってはベビーチェアが無い、もしくはベビーチェアがあってもベルトがない椅子もあるので、その時にも使ってます。

• まま

まま

あ、画像貼り忘れました💦

• 7月15日
  • ♥

なるほど、ベビーチェアないところもありますね確かに!ありがとうございます!!

• 7月15日
  • まま

まま

飛行機や新幹線でも使いました!
    便利ですよー

• 7月15日
🧸💕

メルシーポットの自動鼻吸い器です!
これはもう絶対あった方がいいです!
値段も1万円ぐらいするのでそんなにポイントがあれば2千円ぐらいでゲットできると考えたら私なら絶対買いますね!

• ♥

まだ鼻水はあまり出てないですが、これからたくさん出てくるようになるのでしょうか??鼻水取ってと言う手動の物は試しに買ってみたのですが、やはり自動がおすすめですか!?

• 7月15日
  • 🧸💕

🧸💕

風邪引いたりすると必ず鼻がつまってまだ自分で鼻水出せないから苦しくて夜眠れない、とか鼻水がずっと溜まってるとなかなか風邪が治らないなど普段は使わないですが、風邪をひくと必ずあった方が便利です。鼻水取ってわたしも持ってますがいざ子供が風邪ひいて使おうとすると全く取れません。笑
    耳鼻科並みに取れるのでホントにおすすめです。
    ネットで調べてみてください。

• 7月15日

ブレンダー、ハイチェア、
離乳食用エプロンとかですかね!

• ♥

エプロンも必要ですね!!ありがとうございます!!

• 7月15日
kana

離乳食用の食器や調理器具、エプロンなどは意外と100均などで揃えられました♫
ベビーチェアーいいと思います✨
あと個人的に移動するようになったのでベビーゲートやサークルもいいと思いました(^ ^)
私も5000ポイントまで貯まったのでネットを見ては物色してます笑

• ♥

移動し始めたらゲートとかは必ず要りますよね💦ありがとうございます!

• 7月15日
コッシー

私だったらハイチェアかゲート類かな?
個人的には離乳食食器類は、うちはたまたまお祝いで貰ったのですが、100均でもかなり沢山あるし、あと時期によって「こういうのが良い!食べやすい!」とかもあって、離乳食進めながら欲しいの揃える方がいいなと思いました。