※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
子育て・グッズ

赤ちゃんにミルクをあげたら、はきあげちゃいました。そんなとき、どうしますか?

赤ちゃんにミルクをあげたら、はきあげちゃいました。そんなとき、どうしますか?

コメント

chiii

うちの娘もよく吐きあげてました!

背中をさすってあげて
様子見るようにしてました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • ピースケ☆☆

    ピースケ☆☆

    なおりましたか?

    • 11月27日
  • chiii

    chiii


    ゲップをしっかり
    させるようにしたら吐かないように
    なりましたよ( ¨̮ )

    • 11月27日
  • ピースケ☆☆

    ピースケ☆☆

    なるほどですね。

    • 11月27日
deleted user

お子さんは、おいくつですか?
どのくらい飲ませていますか?

もしかすると吐きやすいのかもしれませんね?

  • ピースケ☆☆

    ピースケ☆☆

    まだ、産まれたばかりです。ミルクを50飲ませました。

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母乳は、あげてますか?

    • 11月27日
実衣

生まれたばかりの子は胃の構造的にすぐ吐きますよ
噴水のように勢いよく履く場合は心配ですが、そうでなければ正常の範囲だと思います

背中トントンしたりさすったりして少し安静にします
すこし長めに時間をおいて授乳するといいかと思います