コメント
chiii
うちの娘もよく吐きあげてました!
背中をさすってあげて
様子見るようにしてました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
退会ユーザー
お子さんは、おいくつですか?
どのくらい飲ませていますか?
もしかすると吐きやすいのかもしれませんね?
-
ピースケ☆☆
まだ、産まれたばかりです。ミルクを50飲ませました。
- 11月27日
-
退会ユーザー
母乳は、あげてますか?
- 11月27日
実衣
生まれたばかりの子は胃の構造的にすぐ吐きますよ
噴水のように勢いよく履く場合は心配ですが、そうでなければ正常の範囲だと思います
背中トントンしたりさすったりして少し安静にします
すこし長めに時間をおいて授乳するといいかと思います
ピースケ☆☆
なおりましたか?
chiii
ゲップをしっかり
させるようにしたら吐かないように
なりましたよ( ¨̮ )
ピースケ☆☆
なるほどですね。