※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
家族・旦那

亭主元気で留守がいいって言葉を最近つくづく理解できるようになってき…

亭主元気で留守がいいって言葉を最近つくづく理解できるようになってきた……
ゲームばっかりされてると邪魔だしゲーム負けると子供に八つ当たりするしでイライラしかしない……

コメント

あーーー

居れば居るで何もしないのが目に付くしいなければ居ないでんーーー😤ってなります🤭笑

• 🐷

🐷

それもわかります!笑

• 7月15日
にぎり丸

すっごい分かります!
ゲームしてない時は優しくていつも遊んでくれたり連れ出してくれたり、娘に溺愛なのに、ゲーム中だけは(ウチはウイイレです)〜ちゃん見えない、なんで今くっついてくるの、ほらーボール取られたじゃんって言ってて引きました。負けるとイラついてテレビに向かって暴言いうし‥女の子なのに影響受けたらどうするんだって感じです。

• 🐷

🐷

うちのもそうです!
    なんか落差激しくて怖くなります💦笑

• 7月15日
きぃ

すごくわかります!
休みの日は昼過ぎに起きてくるのが当たり前。起きてきてもソファでごろごろに携帯いじいじ。
存在自体イライラしちゃう。

• 🐷

🐷

ほんとお前何?って感じですよね!
    休みいらねーから働け笑

• 7月15日