※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

体温が下がり、リセットの心持ちがわからず悩んでいます。妊娠された方の経験を知りたいです。

体温下がりました。今回もリセットかなぁ…。
このくらい下がってても、また持ち直して妊娠されていた方いらっしゃいますか?

毎回、リセットの時の気持ちの持っていきかたがわかりません( ; ; )

コメント

そうちゃんママ

回答になっていなくてすみません。
初めての妊娠の時はガクンのあとグググッと2段階上がりしました。

そして、今回はもう毎回嫌になってストレスになってきたので、測るのやめちゃいました(^_^;)

排卵検査薬と病院での卵胞チェックだけにしました!

• もも

もも

返信ありがとうございます。
    基礎体温、ストレスになりますよね( ; ; )やめてしまうのも、ひとつの手ですね!
    そして38wとのことで、もうすぐ赤ちゃんに会えるなんて羨ましいです♡毎日暑いですが、お体にお気をつけてがんばってください。勝手に、妊娠菌いただきます^ - ^笑

• 7月16日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ガクンのあとに上がる場合もありますし、私は、測るのやめて正解でした(o^-^o)

妊娠菌いっぱい置いていきますよ(о´∀`о)
    みこさんのベビちゃ~ん!早くお空からみこさんを見付けて降りておいで~\(^_^)/❤️

• 7月16日
  • もも

もも

妊娠菌ありがとうございます^ ^♡
    実はリセット寸前で落ち込みまくっていたところなのですが、emiffyさんの優しいお言葉にウルっときてしまいました( ; ; )
    気持ち切り替えて頑張らないと!ありがとうございます😊

• 7月16日
ハンナ

私も今日ガクンと下がって
気分もガクンと下がりました😔

リセットかなぁと毎日モヤモヤ…

気持ちの切り替え難しいですよね😔
けど一緒に頑張りましょう!

• もも

もも

返信ありがとうございます。
    この時期モヤモヤしますよね…。体温が気になりすぎて、夜中も目が覚めてしまいます( ; ; )
    気持ちをわかっていただける方がいるだけで、少し楽になりますし嬉しいです。一緒に頑張りましょう( ; ; )ハンナさんにも嬉しい知らせがきますように!

• 7月16日