※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
子育て・グッズ

ベビー用品をまとめて買うとお得ですか?また、どこで買うのがお得でしょうか?

ベビー用品をイチから揃えるならどこで買った方がお得ですか????

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐、、、まだまだ何も購入出来ていません😭
また、まとめ買いしたらお値引とかしてもらえたりするのでしょうか、、、、??????

コメント

アカチャンホンポで購入しました!
その時新規会員になると割引券くれました!

チャイルドシートは
0歳から7歳ってやつ8千円くらい?で西松屋で買いました!

s

西松屋かベビザらスか赤ちゃん本舗ですかね~( °꒫° )

お値引は無理だと思いますが…笑

中古のお店だったら値引きしてくれるかも知れませんね🤔

まこ

安いのは西松屋、でも種類が少なかったりするので私は赤ちゃん本舗とベビザらスで買いました😊

赤ちゃん本舗とベビザらスはポイント貯まるので、どちらかでまとめて買った方が良かったかなぁとも思います😅

お値引はリサイクルショップとかならしてくれるかもしれないですね💦

mom

赤ちゃん本舗で買いました!
ポイントが10倍になるクーポンが貰えるので大きいものを買って次の買い物はポイントを使ってました!電気屋みたいに値切りは通用しないです(笑)
Amazonとかも安くなってるのでネットで見て店舗行って安い方を買ったりしてます!

下僕

ベビーカー、抱っこ紐、服以外は揃えました✨
主に行ったのは西松屋、赤ちゃん本舗、ベビーザらスです。
西松屋は他のお店と比べて価格が安いイメージですが、物もそれなり?って感じです。消耗品はここで買うほうが良さそうですね✨

赤ちゃん本舗は一番品揃え良かったかな✨値段は普通ですかね。物によりけりです。ポイント貯めるために10倍のときにまとめ買いしました。1ポイント1円で使えるので、服2枚分くらいは貯まりました✌️ベビーカーやチャイルドシートなど大きな物はあまり置いてありませんでした

ベビーザらスはおもちゃがたくさんありました。価格は高め。わたしの近くの店舗ではベビーザらスが一番抱っこ紐とチャイルドシートの品揃えと価格が良かったので、チャイルドシートはベビーザらスで購入しました(*´ω`*)

また、赤ちゃん本舗、ベビーザらスで会員登録したら、ナチュラルムーニーの新生児おむつ36枚入り一袋とそれぞれ試供品をもらえました✨

na*

ベビザらスでチャイルドシートと抱っこ紐購入しました( ¨̮ )
ブラックなんとか?の割引の日で、トータル7000円くらい定価より安く購入できました❤
第1日曜日は妊婦さんポイント20倍なので、そういう時を選ぶのも還元されて良いと思います💡

ゆみゆみ

私達の時代は、ホームセンターでした。今なら、赤ちゃん本舗さんとか、西松屋さんとかがおすすめです。