※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
雑談・つぶやき

同じママから、はちみつなんてあと少しで一歳なるんだから大丈夫!と言わ…

同じママから、
はちみつなんてあと少しで一歳なるんだから大丈夫!
と言われ、なんでもたべさせていいんだよ!そんな原材料とか気にしなくても

と言われました。自分の子供の時は、色々気をつけていて、自分自身アレルギーあるからその怖さわかってるのに、びっくりです。

もちろん絶対食べさせませんが。

コメント

5108

あんだけはちみつのニュース流れてたのに(~_~;)それを10ヶ月の赤ちゃんに勧められる神経がすごい(@_@;)もうすぐ1歳だから!とか、、原材料じゃなくて赤ちゃんが継続的に食べたら発生する毒があるんだよって思います、、ニュースみてないのかな、、

• がく

がく

びっくりですよね。しかもその方妊娠中なんで、生まれてきて、一歳未満ではちみつあげないか不安です...

• 7月15日
みゆき

え?
ニュースであれだけ報道されてたことあったのに知らないんですかね?
恐ろしい…

• がく

がく

びっくりですよね、、
    大丈夫なんてよくいえたなと思います。

• 7月15日
さち

死んじゃってる子がいるのに、やばい人ですね!
びっくりです!
宇宙人ですね。
あまり気にされないほうがいいと思います!

• がく

がく

本当にびっくりです!そうします。

• 7月15日

そう思ってたとしても、そんなこと絶対軽はずみに言ったらダメですよね!
私ならそう思ってたとしても、絶対言えないです( `Д´)/

• がく

がく

人の子供に言うなよって思います。自分の子供の時は慎重に進めてたのに。

• 7月15日