コメント
退会ユーザー
安静にして落ち着くようでしたら子宮が大きくなるときの痛みかなとも思いますが、切迫流産の症状にもお腹の張りはあるので心配であれば一度受診されることをお勧めします(^ ^)
退会ユーザー
安静にして落ち着くようでしたら子宮が大きくなるときの痛みかなとも思いますが、切迫流産の症状にもお腹の張りはあるので心配であれば一度受診されることをお勧めします(^ ^)
「初マタ」に関する質問
明日で10wの初マタです! 2日前からつわりがだいぶ楽になりました、、💦 嬉しいことなのにすごく不安です。 腰痛、左下腹部の痛みが少しあります。 出血や過度な腹痛がなければ問題ないのでしょうか?🥲
【妊娠悪阻での休職から復帰するか、産休まで延長するか悩んでいます(罪悪感がすごいです)】 現在21w(妊娠6ヶ月)の初マタです。 3月から妊娠悪阻で休職しており、4月はほぼ寝たきりの生活でした。 最近ようやくつわ…
初マタで不安がありすぎて頭抱える 😵💫 何を準備したらいいか。何を買えばいいかとか…。 不安になりすぎて調べても何が正解か分からない 😞 相談出来る子が居たら良かったけど 頑張るしかない 🙂↕️
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぱきちゃんママ
早速のお返事ありがとうございます。念のため病院に電話してみたら13週でお腹の張りがあるんですか?って言われて自分の症状が気のせいなのかと不安になってました。
とりあえず看護師さんの言葉に負けずに安心の為にも病院行ってきます。
ありがとうございました!
退会ユーザー
生理的な張りだと良いですね☆
赤ちゃんが大事なので気にせず行きましょう!わたしは3回も気になって行きましたが異常無しでした(^_^;)オオカミ妊婦でしたが、初めてなので仕方ないことにしました笑