※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA 0902
子育て・グッズ

子供の写真整理に困っています。アルバムや整理方法のおすすめはありますか?

子供の写真を撮りまくっていますが、撮りっぱなしで何も整理していません…
そろそろ印刷してまとめていかないといよいよ何もせずにデータのまま放置しそうです…
どのようにされてみえますか?
何かオススメのアルバムやまとめ方は無いでしょうか?ぜひ教えてください!

コメント

あっちゃんママ

みてねにアップして毎月印刷してますー😊

• TA 0902

TA 0902

みてね、私もアップしていますがアルバム注文してみえるんでしょうかー?それもありですね✨😆

• 7月15日

ネットで画像送るだけで本みたいにしてくれるサービス結構あると思います!
まだ産まれてませんが私は夫婦の思い出の写真は定期的にまとめてカメラのキタムラで携帯の画像を写真に印刷して貰ってます!やっぱり写真で残したいなーって思うので全部じゃなくても抜選して印刷してます(><)それで普通のアルバムに入れてます!

• TA 0902

TA 0902

写真で残したいですよね!
    選ぶのが大変そうですが、頑張ってみようと思います!☺️
    ネットで本にしてくれるものとか、カメラやさんの情報ありがとうございます😆
    一度調べてみようと思います!

• 7月15日

基本パソコンにデータだけ移して放置してます😂

年に数回お気に入りの写真を厳選し、写真屋さんで900円くらいのアルバムを作って貰っています☺

場所を取るのでコンパクトなのにしています😊

• TA 0902

TA 0902

写真やさんでアルバム作ってもらえるですねー!
    場所をとるというのも気になっていました😅
    あれもこれも…と増えそうですが、、頑張って厳選した方がいいですよね!
    ありがとうございました✨

• 7月15日