※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
子育て・グッズ

暑い中の外出に悩んでいます。家族でのショッピング計画があるが、暑さで心配。娘に無理させたくないが、家での退屈も。疲れや夏バテが心配。皆さんはどうしていますか?

おはようございます!今日めちゃめちゃ暑いですが皆さんお出かけしますか?💦
家族でショッピングに行こうと思ってたのですが洗濯物干すだけで倒れそうなくらい暑い…!!!
娘にあまり無理させたくなく…
かと言って家にずっといても退屈みたいでいたずらばかり😢
昨日もベビーカーで出かけたのですが、すごく疲れてしまったようで、夏バテとか熱中症も怖いです💦
こんなに暑いと出かけるの躊躇するけど、そしたらもうこれからしばらくどこも行けないし…
みなさん構わず出かけますか?なにか対策とかしてますか?😢

コメント

りこ

ベビーカーは地面に近いのでかなり熱くなるようで危険みたいですね💦
暑いのでお風呂でプールしたりして今日はお出かけやめておきます💦
スーパーくらいは行くかもです🚗

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

コメントありがとうございます!そうなんですよね(´・・`)しかも出かけるならバギーなのでさらに地面に近くて💦
    今日はプール日和ですねー!我が家もプールにしておこうかな…
    車があればいいんですけどないのが痛手です😢

• 7月15日