※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

子宮頸管は3.9ミリありますがお腹が張っているということで張り止め飲み…

ただのつぶやきです。。子宮頸管は3.9ミリありますがお腹が張っているということで張り止め飲みながら自宅安静中です。先生には実家に帰ってご飯も作ってもらいなさいと言われましたが、訳あって実家には帰ってません。旦那は24時間勤務なので週の半分は1人きりで、旦那は朝帰ってきても疲れてるのでほとんど寝ています。夜勤明けの日の洗い物やゴミ出しはしてくれます。ネットスーパーを頼んで食事はチンするだけとかですが、それでもどうしても多少の洗い物だったり最低限の洗濯だったり動いてしまいます。少し動いてお腹がいててて、となり横になり、の繰り返しで(>_<)お腹柔らかくなってるか不安ですが、最低限は動くしかありません(>_<)不安です(>_<)

コメント