※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
217
サプリ・健康

リフレクソロジーが大好きです!からだがすっきりするし、特に脚の浮腫み…

リフレクソロジーが大好きです!からだがすっきりするし、特に脚の浮腫みが解消される感じがします😊でも妊娠したらあまり受けない方が良いといろんなところで言われているみたいで…💦妊娠中の浮腫み解消法など教えていただきたいです!

コメント

ぺこ

安定期に入ったら医師の許可があれば受けれるところもあります!
わたしも大好きで妊娠前は週一くらいで通っていて妊娠して行けなくなって浮腫みが気になっていました💦
自分クリーム買ってマッサージしたり、お腹大きくなってからは旦那さんにお願いしたり、あとは足湯して温めるとむくみ軽減されました!
あとは足の裏に貼るむくみとるシートを貼って寝たりしてました😃

• 217

217

ありがとうございます☺️
    どうしても夜寝るときに脚のむくみが気になるんですよね😅
    むくみとりシートいいかもしれないです!一度試してみますね( ^ω^ )

• 7月15日