※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

数日前から頭がフラフラする感じがあります😂💦横になると楽になるのです…

数日前から頭がフラフラする感じがあります😂💦
横になると楽になるのですが…💦
今日旦那休みだから娘を少し見てもらおうと思ったら
「俺バイクで出かけてくるよ」って。「洗濯干してさー」「掃除機かけてさー」って言いながら出て行った!
あたしは家政婦なんだな!フラフラするけど,掃除するかー!男の人ってホント自由でいいな!
あたしもショッピングしたりしたい!娘が風邪引いてるから引きこもりなのに!家にいるのもストレスになるわ!

コメント

𓃟⋆⋆(25)

一緒です(笑)
娘が風邪引いてて
海行けなくなって
自分だけさっき海行きました笑
やぱ結局女は我慢しないと
いけないですよねー🙄

  • 8211☆

    8211☆

    やっぱり我慢ですよね😂💦
    何もする気に何りません。

    • 7月15日
みぃ

それはひどいですね😰😭ママだってやすみほしいし、具合悪いなら尚更ですよね😭

  • 8211☆

    8211☆

    ひどいですよね😂💦
    先週まで娘が入院してて付き添い入院してたから,疲れが出たんだと思います😂💦

    • 7月15日
  • みぃ

    みぃ

    付き添い入院きついですよね😨😭わかってくれる日が来るといいですね😭

    • 7月15日
  • 8211☆

    8211☆

    はい😭💦それを願ってます!

    • 7月15日