※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
子育て・グッズ

断乳後、子どもは甘えん坊になり、パパに抱っこを求めたり泣きじゃくることがあります。離乳食はよく食べ、夜はあまり起きなくなりました。

この度ワケあって断乳したんですが、断乳した方その後お子様に変化はありましたか??

うちの子はすごく甘えん坊になってしまって💦
なぜかパパに抱っこを求めたり、パパがさっきまでいたのに、突然姿を消すと泣きじゃくります😅

離乳食はたくさん食べてくれるようになったり、夜もあまり起きなくなりました🙌🏻

コメント

2mama

うちも断乳した直後や断乳中は、ありえないほどママっ子になりましたが、
今ではびっくりするほどのパパっ子です😆💓
甘えん坊になりますよね(*˘︶˘*)笑

離乳食も食べるようになったり、夜寝るようになってくれたのは一緒です😊

  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    やっぱり断乳のあとは甘えん坊になるんですね💦💦
    もうすさまじく甘えん坊なので、夫婦で驚いてます😅

    もりもり食べてくれて、寝てくれるようになってくれてとても嬉しいです😌💕

    • 7月15日