※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
家族・旦那

飲み会行ってて、12時前に帰宅した旦那。お風呂入って、自分の寝室入っ…

飲み会行ってて、12時前に帰宅した旦那。
お風呂入って、自分の寝室入ってるのが聞こえて目が覚めました。
夜中2時頃、階段降りる音が聞こえて…。

案の定…。朝見ると、私が買ってきていたアイスとお菓子を全部食べていました。もう何回目かな😫
夜中に食べるのも、私が買ってきたのを勝手に食べるのも、歯を磨かないで寝るのも、お菓子のゴミ捨てないのも全部あり得ない!
ましてや食べ物は出来るだけ1階のリビングや台所で食べようねって話をしたのに!食べカスで虫とか気になるので…。

旦那さんのお給料で買ってるんでしょ?それくらい言いじゃない。疲れて帰ってきてるんやから、好きなもの食べさせてあげてよ。って言われるでしょうが、旦那の給料は旦那の借金や支払いで大半消えてます。生活費は私の手当てがほとんどてす。
まず旦那はお菓子ばっかりで、私のご飯を食べるのは月に数回です。

旦那さんに嫌だってきちんと伝えたら?って言われますが、言ってもすまんすまん!で終わり…。

お互いおやつ代月3,000円って決めて、自分で買ったもの以外は勝手に食べない。一言聞く。って決めたら良いかな(o_o)
しょーーーもないことですが、地味ーーーにイライラします!旦那は旦那で自分でお菓子買ってきて部屋でこっそり食べてるのに!

誰かに聞いて欲しくて😅
全面批判は勘弁してください😭笑

コメント

みおみお

おやつ代3000円に笑ってしまいました(笑)
遠足前の子供みたいですね(*´艸`)
うちの人もダイエット中で、献立もカロリーの少ない物とか野菜中心でとか、お昼のお弁当も少なめにしたり…自分でダイエットするって言って、主人の為に私も気にして作っているのに、夜中にお菓子やアイス食べてますょ(笑)
さすがにゴミはちゃんと捨ててありますけど💧

お菓子の一つ一つに名前を書くのはどうでしょう?
もしくは食べたら100円貰うとか☺️

あもされ

ウチの旦那かと思いました😅(笑)

ほぼ私の手当てで生活してるクセに、家にあるものは、みんなのものでしょ?と何度怒っても、スルーされて、俺のものは俺のもの。みんなのものも俺のもの。みたいな、ジャイアン的なこと言ってきてほんとウンザリです😵

何なら、旦那の給料で生活なんてしたこともないので、本当に、お前頭おかしいんじゃね💢ってイライラさせられます😥

私は、食べるのが何よりも大好きで食べる為に生きてる‼️っていっても過言ではないくらい、食は私にとってはすっごく重要な事なのに、それを旦那も知ってるのに、平気で人のものを食べるので、毎回本気で殺意わきます💣

食べ物の怨みは怖いんですよー😒

大人気ないと言われても、私にとってはドストライクで、アウト👍完全に地雷⚡️なので、許せません。

勝手に食べられた時は、暫く口ききませんよ😂(笑)

カズ

お菓子に名前書くか、、自分しか分からないところにしまうとか😅対策するしかないですよね。
言っても治らないと思います。。
人間変わらないですからね😅
相手を変えるより自分が変わったほうが楽ですよ😆💦

ma

奥さんのご飯を食べるのが月に数回ってところにビックリです😫
それでおうちでお菓子ばっかり食べてたらそりゃイライラしますよね😡

うちの旦那は夕食食べて「ふ〜お腹いっぱい!もう入らない〜!」って言ってシャワー浴びてきて、チューハイとお菓子で晩酌してます😂笑
お腹いっぱいなのどこいったん!?て感じです笑