※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーまま
妊活

クロミッド服用後、だいたいどれくらいで排卵しますか?お願いします!

クロミッド服用後、だいたいどれくらいで排卵しますか?お願いします!

コメント

はる

だいたい2週間程です。
が、個人差ありますよ!

• にーまま

にーまま

ありがとうございます♡
    2週間後と聞いてたんですがネットなどは7~10日って書いてあったので…(>_<)

• 7月15日
  • はる

はる

ネットの情報は鵜呑みにしませんように。
    それも個人差の範囲内かもしれませんが。

• 7月15日
梅ちゃん

薬の効き具合によりますね!あと何日目から飲み始めたか。私は1回目は2週間以上かかりましたが2回目は薬を増やして1週間ほどで排卵しました!

• にーまま

にーまま

1周期目で生理5日目から1錠5日間飲んでさらに追加で同じように1錠5日飲んでます!

• 7月15日
梅ちゃん

追加ということもあるんですね!私は1回目に効きが悪かったので2回目の時2錠ずつになりました。

• にーまま

にーまま

ありがとうございます!排卵してくれることを願ってます(´ω`)

• 7月15日
まさこ

2人目のときにクロミッドを生理5日目から5日間飲んでました。
確か生理が始まってから2週間くらいで排卵が一般的かなと思うので。
クロミッドをいつから飲むかによって違うとは思いますが。

排卵は病院で診てもらってますか??

• にーまま

にーまま

追加で飲んだらいつ排卵かわからなくなってしまいました…
    排卵、見てもらってないです(;Д;)(;Д;)

• 7月15日
  • まさこ

まさこ

追加もあるんですね💦
    クロミッドを飲んで尚且つ排卵もエコーで診てもらって、2周期で授かりました。

• 7月15日
  • にーまま

にーまま

診てもらえると安心ですよね!

• 7月15日