※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

イッたことがないことで悩んでいます。旦那が下手なのか、体質的な問題なのか考えています。どうしたらいいでしょうか。

恥ずかしい話ですが私はイッたことがありません。
いく感覚がわからず、最近本気でなんでだろうと考えるようになりました。
気持ちよくない訳ではないのですが、私がいけないことで旦那がしょげてるのが見てられなくて...
旦那が下手なのでしょうか。笑
それともいけない体質的な問題でしょうか。
くだらなくてすみません

コメント

ゆきママ❀

旦那さんのテクの問題か
体質の問題か
色々試すしがないと思いますね😂

でも、妊娠中はイかなくていいですよ。
あと避妊具も忘れずに👍

  • mama

    mama

    妊娠してからは遠慮しているのかあんまり触れてこようとしませんが、気になっちゃって😓

    はい!ありがとうございます笑

    • 7月15日
ちちろ

そもそも旦那さんのイかせてやったはなんですか?笑

  • mama

    mama

    旦那さんは毎回イッてます!
    自分だけスッキリしててなんだか羨ましいです😟

    • 7月15日
  • ちちろ

    ちちろ

    そもそもイかせるのが性行為ではないと思うのでそこを考えてたら気持ち良いものもだんだん変わってきちゃうかもしれないですよ(>_<)

    旦那さんが思うように出来なくてしょげてても気持ちよかったよって言ってあげたら旦那さん自身こだわらなくなるんじゃないでしょうか?^ ^

    • 7月15日
  • mama

    mama

    なるほど!
    たしかに意識しすぎてるところはあると思います(*_*)
    そうですね!
    アドバイスありがとうございます☺️

    • 7月15日
れあり

私も基本的にイけない方です😄
その時の興奮具合とか体のコンディションにもよりますよ😃
水分はたくさん取っておくといいです😄

  • mama

    mama

    そうなんですね😳
    水分たくさんとっておきます!!
    ありがとうございます☺️

    • 7月15日
  • れあり

    れあり

    あと、くりとりすが勃起しないとイケません、、、😅

    • 7月15日
  • mama

    mama

    そうなんですね😳!
    私も旦那も恥ずかしながらお互い初めてで、そもそもが無知だからかも知れません😓

    • 7月15日
  • れあり

    れあり

    お互い恥ずかしいのを承知で1番気持ちいい場所を見つけて開発してみてはいかがですか?😃

    • 7月15日
  • mama

    mama

    詳しくアドバイスありがとうございます!
    今は妊娠中なので産後機会があれば、旦那としてみます😳
    ありがとうございます☺️

    • 7月15日
mama

私も同じです。
旦那は頑張ってくれてるのですが
いく感覚がよく分かりません。
もしかしたらいってるのかも
しれませんがあまり分かりません。
回答になっておらずすみません💦

  • mama

    mama

    同じ境遇の方がいて本当に良かったです😳
    周りに同じような人がいなくて、私はおかしいのかなぁと思っていたところです😔自然にイけるのかと思ってたら、意識しすぎなんでしょうかね?😭

    • 7月15日
  • mama

    mama

    友達には言いにくい相談ですよね💦
    年を取ればいきやすくなると
    聞いたことありますが
    なかなか難しいです💦
    力入り過ぎてるんですかね?
    我慢してるというか。
    私もよく分かりませんが😅

    • 7月15日
  • mama

    mama

    歳を取ればいきやすくなるって、初めて聞きました!!
    希望を捨てずに頑張ってみます☺️
    ありがとうございます!

    • 7月15日
ミン

体質的なものもあるって聞きますけどね〜💡
一人でして、自分のいい所を研究してそこを攻めてもらうといいとか何とか…🤔
でも妊娠中なので産後がいいかもですね。

  • mama

    mama

    そうなんですね😳
    産後機会があれば1人で探して見るのもいいですね!
    アドバイスありがとうございます☺️

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

私もありません💦感覚わかりません。
自分では体質の問題かな?って思ってます😅

  • mama

    mama

    一緒ですね😣
    興味が無い訳では無いので、1度でいいのでイッてみたいな〜とはおもっていますが、体質なら仕方ないんでしょうか...
    旦那だけスッキリしてるのがいつも腹立ちます笑笑

    • 7月15日
mom

旦那ではいけません・・・

  • mama

    mama

    なるほど🤔
    1人でした方が気持ちいいって方もいますもんね!
    恥ずかしながら私は旦那としかした事がなく、旦那が下手かどうか比べる人もいないのでわからなくて🙄笑

    • 7月15日
ジャムパン

こんな時間にすみません
私もいけないです
自分でするときは普通にいけるんですが…
触りかたの問題なのかなぁ
でも恥ずかしいからそんなこと言えないので何とかいきたいものの…💦

難しいですね…

  • mama

    mama

    私は一人でするときもいけません😟
    私の場合はいきたいいきたいって意識しすぎだと思います😑
    私も、姉には基本なんでも話せるのですがこれだけは恥ずかしくて言えません...

    • 7月15日
  • mama

    mama

    何度もすみません!
    でも、ジャムパンさんの場合は私と違ってイけない体質っていうのはなさそうですね🤔

    難しいです(*_*)

    • 7月15日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    んー
    AVとか見たりしてもだめですか?
    気分を高めるといきやすいと思います

    私も旦那とするときはいきたいいきたいって気持ちが強すぎて逆にいけないです
    一人でするときと旦那が触ってくるときの感じ?も全く違うのもありますが…

    何でも話せても流石に話せないこととかありますよね…💦

    • 7月15日
  • mama

    mama

    そうなんですね😳
    AVはいいかもしれませんね!
    今度機会があれば試してみます🤔

    なるほど🤔
    ジャムパンさんは旦那さんに協力してもらって、気持ちいいとこを分かってもらえればイけないこともなさそうですね🤔

    ママリだから話せることって割と沢山ありますよね☺️

    • 7月15日
しーそーまま

私も同じ〜。
イク感覚が分からん(笑)
イクって何?
って感じです。
気持ちいいですが、
気持ちいいの、その先が
きっとイクなんでしょーね(笑)
1回味わってみたいもんです(笑)

  • mama

    mama

    同じ方がいて安心しました😭
    男性は精子が出る、と一般的に有名ですが女性は何が起こるの😑って真面目に考えたりします😑

    わたしも味わってみたいです😭

    • 7月15日
  • しーそーまま

    しーそーまま

    そうですよね!
    女の方も何か出たりしたら
    分かりやすいのにな〜〜(笑)

    • 7月15日
ママリ

私もです😥10年一緒ですが一度も…
体質なのかな…

寂しいですが一生無理かなと諦めてます。
仲良ければいいやーって😣

  • mama

    mama

    関係ありませんが10年も一緒なんて素敵ですね💕
    私の憧れです!!
    全然関係なくてすみません。

    諦めかけているところなんですね、
    私が1つやってみようと思っていることが、お酒の力をかりてみることです!
    いまはまだ妊娠中ですし産後も授乳期終えてからになりますが、自由になったらお酒の力を借りて興奮状態で記憶がなくなるくらいやってみたいです☺️
    アドバイスになってなくてすみません😣

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    10年は長いですよね(;´Д`)
    ついに妊娠して、2人じゃなくなるので変な感じです💦みんな妊娠しないと思ってたみたいでびっくりしてます✨

    お酒の力!期待したいですね😉
    私も落ち着いたらしてみたいな。
    開放感はあるかも、イけなくても精神的には満たされたいですね😣💕

    • 7月15日
  • mama

    mama

    妊娠って奇跡ですもんね☺️

    お互いママになっても死ぬまで女性であることには変わりないので、希望を捨てずに気楽にいましょ😊

    • 7月15日
あしゅりー

せっかくヤルならイキたいですよね(笑)

イクのって男性の上手い下手じゃないと思うんですよ。

自分の体なんだから、自分がイク感覚を知らないと男性に気持ち良いところを支持する事も出来ないですし。

オナニーしてイク感覚がわかっているとイケるって何かで見た事あります(*^^*)

あと、イキたいとかイカなきゃとかそんな事考えていると逆にイケないですよ☆

私は産後性欲が戻ってなかつた時にヤッたけどイケなくて、ヤル度にイケるかなーとかイカなきゃとか考えていたらちっともイケなかったです。

  • mama

    mama

    確かに、感覚わからないのにイきたいってどこ目指してるかわからなくなってきました😓

    そうなんですね😳
    私は割とずっとイかなきゃーって考えていたので、やはりそこがだめだったのですね🤔
    気楽にしてみます!

    たくさんアドバイスありがとうございます☺️

    • 7月15日
花輝惺MaM☆

私もイった事ないですよ〜!
と言っても豆ではいけますが、
穴ではいけません…
それは体質の問題なので、
旦那さんのせいじゃないです💦

  • mama

    mama

    私の友達にも同じ方います😳
    そうなんですね!
    あまり気にしないようにしてみます👍
    ありがとうございます☺️

    • 7月15日