※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ く ら
その他の疑問

母乳あげてるし...って甘えてたら退院してからもう3kg...いや4kg増えて…

母乳あげてるし...って甘えてたら退院してからもう3kg...いや4kg増えてる😱💥
最初は食べても食べても太らない~🙃♫とか思ってたのに😨💔💔💔食べ過ぎなのは分かってるけど、母乳あげてるととにかくお腹すく😂
皆さんどうやって産後ダイエットしてるんですか?😣💦💦💦

コメント

まい

私も母乳あげてたら食べてても体重減るもんだと思ってました😅
食べる量を少し減らし(と言っても普通に戻しただけ)我が子を抱きながらスクワットとかして運動してます🎵そのおかげか少し体重減ってきました😊

• さ く ら

さ く ら

やっぱりスクワットとかしないとダメですよね😣💦
    暑くて何もする気が起きず😥去年は悪阻で激ヤセし、一昨年は熱中症で激ヤセし、今年は...このまま🐖ぶーさんにならないよう頑張ります(;_;)スクワット(;_;)

• 7月15日
ゆうママ

私もダイエット法知りたい…。

まだ、生後3ヶ月のさっちゃむさんに
嫌な情報かもしれませんが、
私は母乳あげてても痩せんわー、
関係ないわーと思ってたら

断乳に向けて母乳の回数減らしていって頃から
体重計増加の勢いが、スンゴイことになりまして😭

• さ く ら

さ く ら

単純に食べ過ぎ、からのお腹がすくからやめられないの無限ループ🔃なんですよね😱💔

ヒィィィィィィ(ノД`)ノ💥💥💥
    そうなんですね😱今のうちにコントロールしておかないと大変なことに✍️メモメモ

• 7月15日
まいやん

私も母乳あげているうちはダイエットになりませんでしたよー😭💦食べないと体力なくなるしお腹空くしで諦めてました!
子供の成長と共に忙しくなってくるのでそれが運動になったのか今1歳3ヶ月の子供がいますがトータルで16kg痩せました!妊娠で15kg太ったのでその分のがやっと戻った感じです😳😳😳

• ハクナ

ハクナ

私はお腹すくけど、食事以外では時間も量もある程度決めて食べてました。

母乳あげてると自然と減ると思ってました💦卒乳した1人目の後に増加がすごかったので、筋力を落とさないように動いてます!

• 7月15日
ぴぴぴ🐤

私もまったく同じでコメントさせてもらいました😢💦💕
お腹すきますよね…ご飯減らして母乳出にくくなるのも嫌だなとか思いながら食欲のまま食べてしまってます( ; ; )
最近筋トレ、ストレッチを簡単に始めて、体重はあまり変わらないですが内腿とかお腹はきもーち筋肉戻ってきてるような気がして続けるようにしています…💔
卒乳まではぼちぼちですかね〜💦早く戻りたいですよね😖

• さ く ら

さ く ら

お腹すきますよね...(´;ω;`)💔
    わたしは食事量を減らすかわりに、タンポポコーヒー☕️始めてみました♡効果があるような、ないような🤔笑

筋力はつけないとですよね😨ストレッチとか全くやらずに今まで生きてきたのでやらなきゃな~と思いつつ今日も寝てます😴

• 7月18日