※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和葉
妊娠・出産

お腹が痛くなりましたが、前駆陣痛か冷えか分からず不安です。病院に連絡すべきでしょうか?

先ほど治まったんですが45分間オヘソの上あたりが痛かったです、(;´Д`)出血、張り、なく胎動もしっかりあったので病院にわ連絡もしなかったんですが、なんだったんでしょうか💧前駆陣痛でもないような?でもこれが前駆陣痛なんですか?それとも冷えですか?

コメント

さささ

胎動じゃないですか??🤔
前駆陣痛でしばらく痛いときもあると思います☀️

• 和葉

和葉

胎動で痛みが続くもんなんですか?

• 7月15日
  • さささ

さささ

45分間ずっと痛いです??
    前駆陣痛だと痛みの感覚も時間も不規則なんで、前駆陣痛かもですね☀️
    胎動でも蹴られる場所とか、赤ちゃんの動きによって痛いときありますよね💦

• 7月15日
  • 和葉

和葉

45分間ずっと痛かったんです💧
    今は嘘のように痛くないです!

• 7月15日
  • さささ

さささ

出血、張りがなく、胎動もあるようなら様子見て大丈夫だと思います☺
    私は前駆陣痛で病院行って帰されました😅

• 7月15日
  • 和葉

和葉

わかりました!ありがとうございますヾ(・ω・`;)ノ

• 7月15日
りーあーたん

私はお腹の左側が歩けないほどの痛みがあり 病院で診てもらった結果 子供が足で管を押していたのが理由でした。。。

• 和葉

和葉

そうだったんですね💦

• 7月15日