※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
妊娠・出産

内診後に出血やおりものがあり、お腹の鈍痛や痛みがある状況です。時間差で内診の出血があることや、症状について気になっています。

教えてください。
内診グリグリ二度目です。

内診グリグリしたのは、14日の朝9時半頃。
その直後は、少しピンクがかった血が少し出ただけ。
夕方に茶色い血がでて、もしかしたら内診の出血かな?と思い気にしなかったら、止まってて、
先程、トイレに行ったら、生理の時に出てくるレバー状の塊が少量とスライムのようなピンクのおりものが出てました。こんなに時間差で内診の出血が出るんですか?
お腹は鈍痛ですが、気にするほどではありません。
間隔は今図っている最中です。
恥骨と股関節がめちゃくちゃ痛くて歩くのが大変なぐらいです。

説明が下手くそですいません…
不愉快に思った方がいたら申し訳ないです。

コメント

な︎☺︎

おしるしだと思いますよ☺️
間隔10分切るようなら産院に連絡してもいいと思います☺️
出産頑張ってくださいね❤️

  • piko

    piko

    陣痛ってこれよりもっと痛いはずですよね😓なんか、いまいちピンと来なくて😢

    腰がめちゃくちゃ重いのと恥骨と股関節が痛いぐらいなんですよね😥


    はやく会いたいので頑張ります!!ありがとうございます😊

    • 7月15日
  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    私は陣痛開始から出産まで13時間かかりましたが、開始から7時間経つまでは全然痛くなかったです!!😂
    違和感ある程度で7時間経ってから痛くなってきました!
    MAXになると狼狽えます😂
    腰の陣痛もあるみたいですよ!!

    応援してます❤️

    • 7月15日
  • piko

    piko

    そうなんですね!!

    なんかどんどん少しずつですが、痛みが強くなって来たんですが、間隔がどうもバラバラで…:;(∩´﹏`∩);:
    本陣痛につながればいいんですが…いつもここで、繋がらなくて😢

    • 7月15日
  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    バラバラでも10分切ってたら可能性あります!
    私はそのパターンだったので😢
    私もどうせ繋がらないと寝て2時間後に目が覚めても違和感あったので間隔測ったらバラバラだけど10分切ってる!産院に連絡しようと立ち上がると破水!!!ってかんじでしたよ😭

    • 7月15日
  • piko

    piko

    破水してくれれば、病院すぐ行けるんですが…😭陣痛からだと初妊婦なので分かりづらいです😭

    • 7月15日
  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    その気持ちすごい分かります😭
    陣痛計測2時間しましたもん😭(笑)

    • 7月15日
  • piko

    piko

    私ももうすぐ2時間です😭笑笑
    病院に行くタイミングが…電話するのも迷ってしまいます😢
    破水→陣痛なら分かりやすいですよね😭
    おしるし→陣痛→破水は分かりづらいです😭

    • 7月15日
  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    ドキドキですよね😂
    陣痛じゃなかったらって思うとなかなか電話しにくいですよね、、😭

    • 7月15日
  • piko

    piko

    眠くなり、1時間寝たら、治ってしまい、さっきお腹痛くて起きた所です😓また前駆陣痛止まりかもしれないです😅お手数おかけしました😓

    • 7月15日
  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    そろそろ来てくれるといいですね〜😭
    でももう少しで会えるので!!頑張りましょう✊🏻❤️

    • 7月15日
みる

内診直後のピンクがかったものは内診による出血でスライム状の方はおしるしだと思います💓

  • piko

    piko

    コメントありがとうございます!!

    そうなんですね!!
    こんなに時間差で内診の出血はないですよね😅

    お腹が少し痛いだけなので、まだ産まれなさそうかなって感じです😥

    • 7月15日
メリ

おしるしだと思います!
今はまだ前駆な感じだと思いますが、本格的に始まったらだんだん痛くなっていきますよ😊
私は陣痛が始まる前は腰がずっと痛くて、いままでこんなことなかったんだけどな?と思ってたら陣痛始まりました!

  • piko

    piko

    コメントありがとうございます!!

    早く会いたいので出て来てほしいです👶🏻

    • 7月15日
mama

わたしも内診した出血でおしるしと気づかなかったのですが、内診の3日後出産しました!!
痛みが弱くても、定期的に来るなら陣痛だと思います。
わたしがそうでしたー!!

  • piko

    piko

    これはまだ、前駆陣痛ですよね😥

    • 7月15日
  • piko

    piko

    コメントありがとうございます!!

    • 7月15日
  • mama

    mama

    わたしのと似てます💦💦
    出血とかないですか?
    一応病院に電話したほうが!!

    • 7月15日
  • mama

    mama

    連投すみません。
    わたしも前駆と思ってたら本陣痛で、もう少しで自宅出産になるところだったので他人事とは思えなくて!!

    • 7月15日
  • piko

    piko

    本当ですか!?
    どうしたらいいのか…😭
    スライムみたいな伸びるピンクがかったおりものが出てるぐらいです😭

    • 7月15日
  • mama

    mama

    痛みは弱いけど感覚が5分切ってるって電話してください!!👍

    • 7月15日
  • piko

    piko

    電話してみようと思います!
    ありがとうございます!!😭❤️

    • 7月15日
  • mama

    mama

    はい!!
    ちなみに私はこんな感じで病院ついて20分で生まれちゃいました🤣🤣

    • 7月15日
  • piko

    piko

    電話したら痛みが強くなり五分間隔ぐらいでまた電話くださいと言われました😭

    初妊婦なので不安です😭
    このまま本陣につながればいいんですが…😢

    • 7月15日
  • mama

    mama

    えええ急かしてごめんなさい🙏💦
    でも痛みそこまで感じない人もいるので少し心配です!

    赤ちゃんに早く会いたいですね💕

    • 7月15日
  • piko

    piko

    全然!電話する踏ん切りがつかなかったのでmamaさんには感謝です🙇🏻‍♂️!!

    いつも前駆陣痛で終わってしまうので、今回こそは繋がってほしいです😥

    • 7月15日
  • mama

    mama

    その後どうなりましたか??
    もしかしてもう会えましたか…?💕👶

    • 7月15日
  • piko

    piko

    前駆陣痛で止まってしまいました…😥まだ出たくないようです😥笑笑

    お腹は張って痛いんですが…😢

    • 7月15日
りーあーたん

おしるしの可能性ありますね!
突然 破水することがあるので
準備はしておいたほうがいいです

  • piko

    piko

    コメントありがとうございます!
    準備しておこうと思います😭!!

    • 7月15日