※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナタ
ココロ・悩み

旦那が誕生日に帰宅せず、嘘をついて飲みに行く。寂しい気持ちを愚痴っている。理解できない行動に困惑している。

日付け変わると旦那誕生日なのに、すぐ帰ると言って、まだ帰宅しない。最近近くの知り合いの家に嘘ついて飲みに行く。この前は無断で朝帰り。知り合いにも来ても帰してと言ってるのに。誕生日になる瞬間を、そんなに自宅で過ごしたくないなら前から離婚してほしいと言ってるんだから、とっとと1人になれば良いのに。私はイベント大切にしたいタイプなので仕事とか仕方ない理由以外は理解できません。明日どうせ二日酔いで使いものにならないんだろうな。予定あるのに。たまらず愚痴ってしまいました。簡単に言えば寂しいんでしょうね。1番に、おめでとう言いたかったのに。

コメント

みなみ

お子さんいてはるのにだらしないですね😭飲み会…そんなに大事ですかね?😓いつまでも独身気分ですね😤寂しいとゆうかそこは我慢しなくてらいいと思いますが😭😭もっときつめに叱らないといつまでもダラダラすると思います。これからおっきくなる子供…幼稚園に行けばイベントだってあります💦その日に二日酔いだとか、忘れてたとか寝坊だとかそんなことになってからは遅いです💦人って変わるの難しいですが、自分の立場をわきまえてもらいましょう😓

• カナタ

カナタ

コメントありがとうございます!

本当ですよね。大人として、やることはやらないといけないので休みだからとか、やめてほしいですね。

• 7月16日
ひ

めっちゃわかります😂😂😂

まずなんで嘘つくん?意味がわからん。バレるんやし、やましいことないんやから前もって言え!と。(笑)

わたしも気になったら根まで突き止めないと気すまないタイプなんでガンガンいきます(笑)ほっといたらいいのに、て思う自分もいるけど結局相手のことを大事に思うからいろいろ言ってしまうし、求めてしまう😂😂

簡単にゆえば寂しいが共感すぎました😂

• カナタ

カナタ

コメントありがとうございます!
    寂しいですよね(笑)

• 7月16日