※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

朝から透明の粘液に出血が混じり、お腹と腰に痛みがあります。陣痛アプリで計測中ですが、病院に連絡すべきタイミングはわかりません。前駆陣痛でしょうか?

今日の朝、昼と透明の粘液に出血が混じったおしるしがありました!
夕方頃から今までなかった、お腹全体と腰にも痛みがでてお通じがしたいようなかんじです。
陣痛アプリで測ってはいるのですが、どのタイミングで病院に連絡したほうがいいのでしょうか。
まだ前駆陣痛でしょうか?

コメント

おかーたん

こんばんは。
お腹、腰の痛みにプラスして便が出たい感じは陣痛の始まりですよ!
おしるしが出ているみたいですし、病院に連絡してみてください!

• みーちゃん

みーちゃん

病院に連絡して入院になりました!ありがとうございました🤗

• 7月15日
ちーちゃんmama

まだ前駆っぽいですね!!!
ここから規則的になってから
病院に連絡で大丈夫だと思います!!!

あたしはおしるしが昼間あって
前駆陣痛が続いて
夜中本陣痛になってから連絡しました!!!

いよいよって感じですね☆*。
頑張ってください!!!

• みーちゃん

みーちゃん

日付超えて規則的になり入院しました!ありがとうございました😊

• 7月15日
ゆうな

間隔だけみると前駆っぽいですが、、産む直前ってぶっちゃけ💩出したいって感じでした💦私はおしるし来たその日に陣痛来ました!念の為電話してみていいと思います!

• みーちゃん

みーちゃん

子宮口3センチ開いてて入院しました!ありがとうございます😊

• 7月15日