※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
雑談・つぶやき

うちの旦那はお小遣い制で、月3万です。弁当なしで、お昼代など全て込み…

うちの旦那はお小遣い制で、月3万です。
弁当なしで、お昼代など全て込み。タバコはやめたとか言ってたけど、隠れて吸ってると思います。笑
会社では社用車使ってるので、コインパーキングなど利用するのに現金が必要らしいです。そのお金はちゃんと現金で戻ってくるそうです。
3万あればいいと思いませんか?
前から薄々気付いてましたが、飲み会のときは自分のクレジットカード使って払うこともあるらしいです。それで割り勘だったらメンバーから現金受け取って。はぁ?なにしてんの?ってキレそうになりました。お小遣い勝手に増やして。お小遣い制の意味ないやん。

コメント

うちはお昼代込みで月25000円です!
3万あれば十分だと思います😵

えまま

お昼代込みでうちは5万です。(;o;)
3万だとお昼だけでなくなっちゃいそうで、、

もっちーモチモチモチモチモチ

タバコ吸ってないんであれば足りると思います)^o^(

まめ

うちは、前は昼御飯代込みで5万あげてましたが、私が産休育休に入ってカツカツなので2万しました🙋‍♀️そのかわり、弁当水筒持たせてます!タバコは吸いません🚬

が!足りてないようです…ガソリン入れるからっぽいですが💧

• まめ

まめ

途中送信しちゃいました💦
    タバコなしなら3万あれば十分だと思います!

• 7月15日