※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふね
その他の疑問

知恵をお貸しください。元職場の仲の良かった後輩が来月、入籍すること…

知恵をお貸しください。
元職場の仲の良かった後輩が来月、入籍することになりました。
式は挙げるかはわからないということで、やっても家族だけとか!?
私の結婚式には参列してくれました。
そのときは結婚が決まって入籍した際もお祝い(10000円位の品物)をいただきました。
なので、今回はひとまず一度お祝いしようと思ってます。
内容は現金一万円と5000円位の品物
式に呼ばれることがあれば、そのときはまたご祝儀は包む予定です。

で、お祝いの品物に困っています。
私の結婚式ではティファニーのペアグラスが引き出物でした。
そしたら、ティファニーとかシャネルとかブランドが好きな子なので、今までで一番嬉しかったといってくれました。(お世辞かもしれませんが😫)

でも、今回は何にしようか浮かばず、バーニーズのタオルや食器、クチポールのカトラリーなど見ていますが何がいいのかなぁ~と決まりません。

みなさんは貰ったもので嬉しかったものってなんですか?
ちなみに後輩は35歳、エステティシャン(ネイルも)元々はギャルでした。今はそんなこともないです😊
旦那さんになる人は現場仕事の見かけ、ヤンキーみたいな彼です。

コメント

hana♡

夫婦茶碗とまでいかなくとも、
夫婦おそろいの(色違い)お茶碗、湯呑み、お箸のセットが嬉しかったです✨

• おふね

おふね

夫婦茶碗いいですね!
    私もいただいた夫婦茶碗を未だに使ってます!確かに重宝してますね!
    参考にします!
    ありがとうございます😊

• 7月15日
らら

夫婦お揃いのパジャマとかガウン、ネーム入りバスタオルなど私は嬉しいです😊♡
普段自分たちでは買わないけどいい値段するので♩

• おふね

おふね

お揃いのバスタオルも素敵てすね❇️
    ネーム入りとかもできるんですね!
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月15日