※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama💓
妊活

hcg注射後、生理が来ず不安。基礎体温は測らず、症状もなし。妊娠初期症状がなくても妊娠している可能性はあるでしょうか?

6月22日にhcg注射打ちました💉
今まだ生理きてないのですが
陰性を見るのが怖くてなかなか
手がつけられないです😭
基礎体温はストレスになるので
測ってないです😫
初期症状でよくある胸の張り
熱っぽいなど何も症状はなく
期待してません😭😭😭
初期症状が何もなくて妊娠してた!
って方みえますか\( ˆoˆ )/✧‧˚?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初期症状全くなくて、あるとしたら、寝てる時に汗をかいたなぁぐらいです。

  • harumama💓

    harumama💓

    初期症状なかったんですね❣️
    最近とても汗かくのですが
    夏だからですよね😂

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、10月に妊娠がわかったのですが、その日が暑くて、だから、夜汗かいたのかなぁって思ったら、妊娠してました!!
    特に2人目は、本当に初期症状がなく、逆に物凄く調子が良いくらいでしたので、もしかしたらかもですね😊

    • 7月15日
  • harumama💓

    harumama💓

    そーなのですね😍なんだか期待しちゃいます💗来週あたりに検査してみます❣️

    • 7月15日