※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimini
家族・旦那

愚痴です。昨日から旦那がイライラしてる。夕飯もいらない。態度も冷た…

愚痴です。

昨日から旦那がイライラしてる。夕飯もいらない。態度も冷たい。

今日は前から旦那の実家行くのが決まってたから、しぶしぶ行った感じ。お昼は義理母が「2人で食べてくれば?」と言ったので波風立てない為にもついてくと「なんできたの?」

ずっとそんな態度されるとこっちまでイライラするわ!!

家に帰ろうとすると「家に帰ったら俺好きな事してるから、お前も勝手に好きな事してれば?」
はぁ???息子生まれてから私は息子中心の生活で好きな事なんて出来てないわ!
別に息子中心の生活はそれはそれで幸せだけど、お前が言うな!

イライラしてる理由は言わないし、聞いてもケンカになるから聞かないけど、とりあえずイライラしても良いが、周りに迷惑かけるな!
そんな態度だと思いやる気持ちがミリもでないわ!

あぁスッキリ!

コメント

ポッポちゃん

好きなことすれば…どの口が言ってんだか!って感じですね💦
父親なんだから、子育てしなさい!!
父親ってゆう自覚ないんですかね😱

  • chibimini

    chibimini

    本当に!息子に忘れられてしまえばいいんだ!!

    • 7月14日
ののの

良い大人なんだったら、お酒と感情は自分でコントロールして欲しいですね😊

  • chibimini

    chibimini

    そうですよね。これから先、息子が大きくなってもっとイライラする事あったらどうするんだろう?

    • 7月14日
ゆき

息子ちゃんいるから好きなことなんてなかなかできませんよね。
なんて面倒臭い旦那さんなんですか。(すいません(-_-;))いきなりイライラされたらたまりませんね。

ミリも思いやらなくていいですよ。息子ちゃんのお世話だけで旦那さんはいないものとして過ごしてやりましょ🎵

  • chibimini

    chibimini

    本当に面倒臭いです!!
    私は子どものお世話でいっぱいだから旦那まで世話出来ないし!
    可愛い天使のような息子とイチャイチャして癒されます!

    • 7月14日
ゆ

わたし理由も言わず態度や言葉で威嚇してくるの本当に大嫌いで生理的に受け付けられないので、怒ります。
「何が気に入らんかったんかしらないけど、明らかに態度も冷たい、言葉もキツイのに、怒ってるって分かるのに理由も言わずそうやって威嚇だけするのやめてくれん?!自分もされたら嫌なことない?!黙ってても解決せんやろ?!こっちもめちゃくちゃ気分悪いわ!」と実際に言いました😂
なので、すごーーーく気持ちが分かります😢負けないでください!!!

  • chibimini

    chibimini

    前は聞いていたのですが、聞くとさらにイライラが増してるので、もう聞かない事にして落ち着くまで放置したかったのですが、出かける用事が入ってしまっていた....。

    明日は息子とイチャイチャして癒されます!

    • 7月14日