コメント
ここな
はい!
うちも男性不妊で治療し第1子を授かりました。
産後1年で自然妊娠し残念ながら流産。
その後治療をして2人目、3人目を出産。
3人目を出産して1年で自然妊娠がわかり4人目を出産しました。
人工授精で授かったのであれば数値的に少し悪いかな?くらいですかね?
それだったら可能性はありますよ!
ここな
はい!
うちも男性不妊で治療し第1子を授かりました。
産後1年で自然妊娠し残念ながら流産。
その後治療をして2人目、3人目を出産。
3人目を出産して1年で自然妊娠がわかり4人目を出産しました。
人工授精で授かったのであれば数値的に少し悪いかな?くらいですかね?
それだったら可能性はありますよ!
「人工授精」に関する質問
不妊治療どれくらいお金かかりましたか?😂 2人目は人工授精なので50万位内に収まったと思います🤔 現在3人目妊活中で、事情があり自費の体外受精なので1回あたり100万以上かかっています😂 家建てれるくらいかかった人が…
病院で血液検査した結果hCGが低すぎて、ほぼ確実に化学流産だけど、検査薬がギリギリ反応しそうな値だったから無駄遣いしてみたら、線出たー!!! 5年ぶりにこの線見た🥺久しぶりすぎて、線出ただけでなんだか感慨深い🥺頑…
義母がデリカシーなさすぎて2人きりになりたくありません。 わたしの義母はズケズケと物を言うタイプで、2人目が欲しいと言う話をしていたら「2人目できるん?笑」と言われたり…(1人目はなかなか授からず人工授精で授か…
妊活人気の質問ランキング
TAKA
4回目人工授精で授かれなかった時に顕微授精をすすめられた事はあるんですが、金銭的に無理で人工授精を続けてできました。
自然妊娠も夢ではないですかね??
数値は悪い方だとは思います😅
ここな
体外ではなく最初から顕微をすすめられましたか??
数値的にはそれだったら厳しいかもしれませんね。
でも男性不妊はストレスが大きく関わっているので、妊活を強く伝えることで数値が悪くなる可能性もあります。
実際うちも自然妊娠した2回は正直まさかの妊娠でした(自然妊娠するとはおもってなかったので💦)
妊活に対するストレスがないのであれば、人工授精で妊娠しているので自然妊娠を期待してもいいとおもいます。
TAKA
人工授精から体外ではなく顕微をすすめられました💦💦
仕事のストレスが毎日すごいのでどうしようとなさそうです😭💦💦
妊活のストレスもあまりあたえないようにできたらいいなくらいで頑張ってみようと思います。
遅い時間にコメントありがとうございます🙇