※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
家族・旦那

旦那が毎日スマホに夢中です。ゲームしたり、YouTube見たり、ゲーム仲間…

旦那が毎日スマホに夢中です。
ゲームしたり、YouTube見たり、ゲーム仲間とずっとTwitterとかLINEしたり
イライラします💦

コメント

みほ

携帯ぶっ壊したくなりますよねw

• ♡せりか♡

♡せりか♡

本当に!ケータイ壊してやりたいです😭

• 7月15日
ゆうき

帰る必要ないです❤
むしろ「ふざけんな❤私には休みなんて無いからね❤お昼寝の最中にねてるだろう?はぁ?ぶっちゃけいつ鳴るかわからない目覚まし時計と一緒にずーっと過ごしてるんですよ。あなたは仕事に行けば一人になる時間があるけどら私にはないの。あなたも仕事で疲れてるかもしれないけど、私も家事育児してるの。子供は二人で作ったでしょ。育児を「手伝う」じゃなくて、率先して協力して」って言ってやりましょう!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

ありがとうございます😭
    本当に!私だってお休み欲しいけど、どこのママもみんな休みなくフル稼働です😂旦那のお世話も付いてくるから疲れちゃいます😭

• 7月15日
  • ゆうき

ゆうき

ですよね!休み、欲しいですよねー😂
    別に子どもの面倒を見るのが嫌。って訳じゃないんですよね。でも、ちょっと…10分でも30分でも。家でも良いから一人でゆっくりお茶が出来て、お菓子が食べられる。位のお休みが欲しいですよね😉

そんな中旦那の世話も。って😄💢
    旦那は仕事から帰ってきたらオフモードに出来るけど、こっちはそうはいかないんじゃーっ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
    せめて自分の子とは自分でしてくれ!って感じですよね😂💕

• 7月15日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そう!そうなんです!
    子供の面倒見るのイヤって思った事ないけど、ちょっと一息付きたいんです😭
    旦那の面倒見るのはイヤです(笑)
    俺の朝ごはんは~?とかコーヒー飲みたいな~とかいろいろ言ってきます😂
    知らねーよ!自分でやれって感じです(*≧艸≦)

• 7月15日
  • ゆうき

ゆうき

確かにwww(@旦那の面倒みるの嫌(笑))
    ごはんなんかその辺にパンが有るし、なんだったら昨日の残りのおかずやら冷凍ご飯が有るから勝手にチンしろや😄💢って思いますよね~😝
    コーヒーのみたいのはこっちもじゃー!😄💢
    「コーヒー飲みたかったから嫁ちゃんのも淹れたよ❤」くらい言ってくれ❤
    って思いますよね😉

• 7月15日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

本当ですよー😭
    いちいちイライラします( ; _ ; )
    さっきもご飯中もずっとスマホばっかりいじっててイライラしました💦
    娘が真似します😥
    私がイライラしてるとご機嫌取りにきて余計にイライラしました😂😂
    子供たちお風呂に入れてても子供の体拭きに来てくれないし、下の子はぐずっちゃうし💦ゆっくりお風呂も入れないですね🤣

• 7月15日
  • ゆうき

ゆうき

いろいろお疲れさまです😊

ごはん中のスマホは止めて欲しいですよね!親がやってれば子供はやっても良いんだ😄って思うし。
    すごいイヤー!!( ;゚皿゚)ノシ
    それはイラつきます!😂💢
    しかもお風呂の受け取りも来てくれないなんて!🐵💢
    ご機嫌取るなら率先して協力してよ!って思いますよ👍

• 7月15日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

ありがとうございます♡
    本当に!悪い見本です😡
    あまりにも腹が立つのでしばらく実家に帰ることにしました(๑>ᴗ<๑)

• 7月15日
  • ゆうき

ゆうき

良いと思います😉
    ♡serika♡さんが笑って子育てできることが1番ですよ🎵
    イライラしてると良いことないし、子供もそのイライラを感じとりますしね😅

ゆっくり出来ないかもしれませんが、心のゆとりをチャージしてくださいね👍

• 7月15日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

ありがとうございます☺️💖
    上の子は敏感に察知して私が泣いたりイライラしてるとママ~よしよし~とかどったの~?(どうしたの?)って言ってきてくれます😍
    子供が癒しです☺️
    お話聞いていくれてありがとうございました(*^^*)♡
    息抜きしながら頑張ります♡

• 7月16日
くま太郎

分かります!私の旦那も携帯ばっかりです!
なので、ゲームばっかりしてたりする時に何かお願いしてすぐに行動しないとゲームのデータを消す!って脅しました(笑)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😭
    ずっとゴロゴロしてゲームやらYouTube見たりされてると腹立ちます😭

• 7月15日