
コメント

ありーんサーフ
わたしの初産の時の場合は破水、快便~下痢よりな感じでそこから30分くらいで陣痛がきました!その後2時間以内で出産しました☆
もう少しですね!!がんばってください!!

ゆら
1人目の時は特に便秘等なく、
おしるし👉下痢👉陣痛って流れでした!
なのでそろそろかもしれませんね☺️?
2人目の現在は私も便秘に悩まされて薬処方されてます😭
なんで、快便になったら
産まれる兆候だな〜なんて
勝手に思っちゃってます☺️笑
-
ゆうな
おしるしがなくおりものも全然出ていない状態でして陣痛くるのかな?という感じなんです(>_<)
おしるしさえあれば確実に心構えできるのですが…笑
便秘は辛いですよね…
力を下手に入れたくないですし出ないとお腹は張る等大変ですよねf^_^;)
前駆陣痛もありますし怖いですけど産まれて欲しいですね(*^^*)- 11月27日
ゆうな
素早い回答とても助かります!
破水からとは大変でしたでしょうが早かったのですね(°_°)!!
おしるしやおりものは事前にあったのでしょうか?
不安ばかりですが、頑張ります!
ありがとうございますm(__)m
ありーんサーフ
予定日から3日すぎ、階段登り降りを繰返し、夜に誕生日会でいっぱいご飯を食べて、寝返りしたら破水しました☆おしるし、おりものは3人ともなかったです💦破水はすごく分かりやすく、陣痛からよりも破水からでよかったと思ってます!
予定日近くなるたびドキドキしちゃいますよね❤
ゆうな
いきなり破水からだと驚きそうです!!
おしるし、おりものがなく出産が始まるものなんですね(°_°)
陣痛だと確かに収まってしまう場合もあると聞きましたし破水なら確実に入院ですしわかりやすいですね♪
本当ドキドキです(>_<)
お子様沢山いらっしゃる中で大変かと思いますがありーんサーフさんも今の時期無理なさらないようお気をつけくださいませ!