※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

5000円で買えるおススメなお洋服について教えてください。TOCCAやmezzo pianoは5000円では買えないので、他におススメのブランドがあれば教えてください。

お洋服についておススメを教えてください!
以前、義母から「ちょっとしたお洋服でも買おうかと思ったけど趣味とかあるかなーと思ってやめたーこれで買ってー」と現金5000円をいただきました😭❤️
他に正式なお祝いはたくさんいただいてるので、本当に義母は軽い気持ちでくれたものと思います。が、せっかくなら西松屋とかではなく、自分では買わない少し良さげな服を買って義母に報告したいです!
5000円ほどで買える少し良さげな服はどんなものがありますか?
個人的にはTOCCAやmezzo pianoが好きですが、その2つは5000円だと服は買えず、、、
せっかくだし小物じゃなくてお洋服が欲しいんです!
どこかおススメあったら教えてください❤️

コメント

かすみ

babygapはどうですか( ´͈ ᵕ `͈ )?

私はブランシェスがカジュアルで好きです💕
Tシャツとかだと2000~3000円くらいのが多いかと思います✨
他のもそれくらいかと思います👀

プティマインの服めっちゃかわいいですよ(^O^)5000円あれば絶対買えます♪

むむ

コンビミニが男の子も女の子も程よい可愛さで好きです(*^^*)
ネットなので空いた時間にのんびり選べるのでたまに買います😄

ママリ

わたしはプティマインやアプレレクールでよく買っています☺️

私はコムサ好きです(^^)

mi-

プティマイン、GAPおススメです(^^)
現金が一番ありがたいですね!
先日、義母がかわいい服あったから買ってきちゃったーってもってきた服がださくて…😭😭😭