※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が悪いのかご教授頂けたら有難いです。先ほど娘が私が床に座っていた…

いつもお世話になっております☺️
私が悪いのかご教授頂けたら有難いです。
先ほど娘が私が床に座っていたら膝に乗って飛び降りてを繰り返していました。
それを見た息子も一緒に順番にしだしました。

するとご飯を食べてからバカみたいにいつも通りリビングで寝ていた旦那が起きて飛ぶな‼️近所迷惑やろ‼️言いました。

我が家は一軒家で隣の生活音なんて一度も聞いた事はありません。
戸も閉めてます。

旦那は睡眠邪魔されてムカついただけだと思うのですが、、、💦💦
こんな遊びをしていた私が悪かったのでしょうか❔❔
宜しくお願い致します🙇✨

コメント

ゆきあや

悪くないと思います。リビングで寝ていたほうが悪いと思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます☺️
    そうですよね💦💦
    2階が寝室だからそこで寝たらといつも言っても聞かないです😰
    それで子供がうるさくするとこれですよ、、、💦💦

    • 7月14日
  • ゆきあや

    ゆきあや

    なんなんですかねー!!
    うちの旦那も子供が笑ったり踊ったりするとうるさい!とか言います。。
    旦那の方がかなりうるさいし、テレビつけっぱなしでソファーで寝てたりします。
    子供が可哀想になっちゃいますよね

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に腹立ちますよね‼️
    うちのバカ旦那は床で寝てるから邪魔で仕方ないです💦
    そりゃ耳に響くわな感じです😰
    そのくせ息子が発熱でリビングで寝てたら横でわざと掃除機とかし出したり😭
    子供が笑ってたり踊ってたら普通は可愛い~😄❤️となりますよね💦💦

    • 7月14日
  • ゆきあや

    ゆきあや

    本当!自分勝手ですよね。そんなに床で寝たかったら2階の床で寝ればいいのに(笑)
    だったら掃除機の音はいいんですかね?自分の言う事には責任持ってほしいですよね!父親なんだから
    うちの息子、それでも旦那に見て見てぇー!って感じでやってるので本当可哀想になります😥

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に2階の床で寝たら良いですよね(笑)(笑)
    そうなんです‼️なので旦那が寝てる横でわざと掃除機かけたりました(笑)
    むっちゃ怒ってましたけど😰

    息子さん健気、、、😭😭
    本当に旦那のが子供ですよね、、、😭😭

    • 7月14日
  • ゆきあや

    ゆきあや

    全然グッドじゃないのにグッドアンサーありがとうございます(笑)
    本当、子供ですよね!
    でも私は、旦那なんかより子供の方が大事なので子供を尊重します(笑)

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやいや、グッドアンサーですよ~😄❤️
    そうですよね🎵
    私も子供優先にします☺️
    ありがとうございました😄❤️

    • 7月14日
そぼろ煮

多分うるさかったんだと思います。
うるさいって事はもしも外でされた時に他の方もそう思う可能性が高いのであまり習慣にしないほうがいいかもしれませんね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます☺️
    狭いリビングの床で寝るんですよ、、、💦💦
    そりゃ耳に響いたとは思います😅
    2階が寝室だからそこで寝たらといつも言っても聞かないです😰
    それなのに子供がうるさくするといつも怒ります。
    はい✨
    外では本当に大人しい二人で逆に心配な位なので大丈夫です😄❤️

    • 7月14日