※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

予定日まで兆候なし。陣痛が突然始まることはある?前駆陣痛もない。もう赤ちゃんが来てほしい。

予定日3日前です!
おしるし、前駆陣痛、腰痛など前兆は全くありません!
鏡や写真で見る限り全くお腹も下がっておらず💦

兆候全くなしに、いきなりお腹が痛くなって陣痛に繋がった方いらっしゃいますか(;_;)?
前駆陣痛もないのに、本陣痛は来ないのかな💦?

もう今にでも来て欲しい…👶💚

コメント

くま太郎

上の子は前駆陣痛も腰痛も何もなかったですよ!
予定日の前日におしるしがあって、病院に行ったけど帰されて、その2時間後に陣痛が来て、破水したのでまた病院に行きそのまま入院、次の日の予定日に生まれました♪

• ちい

ちい

そうなんですか❤︎!
    兆候なくても、あれよあれよと進むものなんですね〜!良かった〜!!😌

• 7月14日
  • くま太郎

くま太郎

兆候あると逆にドキドキして落ち着かなくなりそうですよね(笑)

• 7月14日
彩り

前日は何の兆候もなく寝て、明け方 腰が少し痛いなぁ〜と思っていたら2時間後に破水し、翌朝生まれました☺️

• ちい

ちい

わ〜そうなんですね😌♡
    明け方や夜中目覚めだ時に違和感感じる人が多いみたいなので、
    毎回起きるたびに期待しちゃってます♬(笑)

• 7月14日
  • 彩り

彩り

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    出産がんばってください😄

• 7月14日
  • ちい

ちい

ありがとうございます♡
    がんばりますっ!!!!!!

• 7月14日
R

私も全く兆候がなく結局11日超過しました😅土曜日の朝方に なんだか痛いな〜って感じで昼間に おしるしがあり 慌てて産院に行ったけど まだまだって言われ帰宅して夕方 ご飯食べ行く前に散歩したら なんか痛いけど?まだまだって言われてたから違うのかな?って思いながら過ごしてたら 等間隔の痛みに変わって日付け変わって日曜日の夜中入院し朝方出産しました⭐️
いくつか陣痛ジンクス試しましたが結局どれも無駄でした🤣生まれたら自由に動けなくなるので今のうちに自由を楽しんでください❤️

• ちい

ちい

11日〜💦💦
    私はもうだいぶ赤ちゃん大きくなってるので1週間過ぎても来ない場合は誘発分娩になっちゃいそうです(;_;)
    たしかに!ジンクスやりまくってるんですけどね〜💚笑
    ありがとうございます♪

• 7月14日
まるこ

兆候なし&子宮口も
開いていなかったけど
本陣痛きて出産しました\( ˆoˆ )/