※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

妊娠している可能性について心配です。線が濃くなりましたが、化学流産か不安です。稽留流産経験あります。

これは妊娠してる可能性ありますか?生理予定日8日目からほんとにうっすら線が出て、今日もう一度してみたら濃くなってました。それにしてもどちらも薄すぎて、化学流産?とかしちゃうのかなーと心配です…💦2月に稽留流産を経験しているので、不安です(>_<)

コメント

おめでとうございます❤
妊娠してると思いますよ!

• むーみん

むーみん

ありがとうございます😭✨流産経験してると、ちゃんと心拍確認できるか不安ですが…💦頃合いを見て病院行ってみます!

• 7月14日
ゆーまmama

妊娠してますよ( ˊᵕˋ )🍀

• むーみん

むーみん

してますかねー😭💓?流産してから約半年…順調に育つといいです!とりあえず病院行ってみます!!

• 7月14日
  • ゆーまmama

ゆーまmama

がんばってください😖💕

• 7月15日

生理予定日がズレてるんじゃないですか?
ちゃんと濃くなってるので今は大丈夫と思いますよ。
おめでとうございます🎊

• むーみん

むーみん

排卵予定日の数日前から、排卵検査薬を使用しましたがずっと陰性で……流産してから無排卵になったかな⁉︎とモヤモヤしつつ生理もこなかったので、検査したらこんな結果でした!!なので排卵日は確定してません😂

とりあえず、もう少ししたら病院に行ってみます!!

• 7月14日