※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠を疑っています。検査はまだ陽性ではないが、症状はある。同じ経験をした方いますか?

2人目妊娠したかも!?!?
昨日、生理予定日ですが、まだ来てません。
いつもだったら、生理予定日当日や前日には生理きてました。
でも、生理前の腰やお腹の痛みはあります。
2人目もそろそろ欲しいな~って思ってて、アプリでの排卵日あたりに1度仲良しして、あとは排卵日2日後に1度仲良ししてます。
実は昨日、フライング検査して、、真っ白でした(笑)
1人目妊娠の時は、生理予定日で検査薬に線がうっすらはいってたので、これはどうなんだ!?!?と。
でも、生理前のどんよりくるお腹の痛みや、胸の張りがあります、、
同じような状態で妊娠してたって方いますか??

コメント

deleted user

私も二人目そうでしたよ~!
二人目の予定はまだ先でしたが
基礎体温はつけてて。生理予定日に
こなくて検査薬したら陰性。
お腹も痛いしもう生理くるな~と
思ってもこなくて(笑)基礎体温よく
みたら排卵日と思われる日が1週間
ずれてるし💦その時に仲良くしてて
まさか?!と思い、2週間後に陽性に
なってました😅

  • みーたん

    みーたん

    そうなんですね⭐️
    私、基礎体温もつけてないので、排卵日がいつだったのかも分からず、、
    生理くるなら早くきてほしいし、妊娠してるなら病院いくしって感じです🤔

    • 7月14日