※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

旦那さんと記念日ということで何ヶ月か前から連休でお休みを取っていま…

旦那さんと記念日ということで何ヶ月か前から連休でお休みを取っていました(お互いシフト制のお仕事です)ですが妊娠が判明!まだまだ初期ですが吐くほどのつわりはないものの常に胃がムカムカしたりすぐ疲れます😭一緒に連休を取れることがほとんどなく、せっかくなので楽しみたいのですが、7週ぐらいはどの様なお出かけの仕方をしていましたか🤔?またオススメのデートプランがあれば教えて下さい💕

コメント

はる

わたしは9週のときに温泉旅館にカニを食べに行きました🦀お医者さんにも今の時期は普段通りに生活してね!と言われたので、普通に過ごすようにしていましたよ〜♡
つわり大丈夫ですか?普通にとはいえ、無理されないでくださいね😊

• りん

りん

温泉にカニ良いですね💕
    生物やお酒を避ければ
    そんなに食べたらダメな
    ものもないですもんね!
    ずーっと眠たいのもあり
    あまりアクティブには
    動けないのでゆっくり
    美味しいものでも食べに
    行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
そうちゃんまま

同じくらいの時期に結婚記念日で日光へ旅行に行きました!
悪阻でご飯がほとんど食べれず、歩くのもすぐに疲れてしまい大変でした。

今の時期は暑いのもあるので、出来るだけ室内で回れるようなところ、すぐに休憩できるところがいいと思います。
ゆっくり温泉とかが一番良かったなと思います^ ^

• りん

りん

そうなんですね😭
    体調が良ければ旅行が
    よかったんですが
    思い切りご飯も食べれず
    すぐ眠たくなるので
    厳しいですよね💦
    最近あまりにも暑いので
    室内で考えてみます💕
    温泉もいいですね!候補に