※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

明日は産後初めて息子のプチ御披露目として、夫の実家に泊まりに行く予…

こんばんは、現在生後4ヶ月の息子がいます。
明日は産後初めて息子のプチ御披露目として、夫の実家に泊まりに行く予定でしたが、義両親と同居している義弟の娘さん(一歳)が風邪気味らしく、行くのを中止にしようか悩んでいます💦

半年までは移りにくいとはいえ、もしも風邪がうつってしまったら後悔しますし…でも楽しみにしていたので行きたい気持ちは山々なのですが、、、と言う感じで悩んでいます😭

皆様ならどうしますか??
意見を是非お聞かせください💦
よろしくお願い致します。

コメント

れあり

私なら残念なのを我慢して行きません😅
ただの風邪ならまだしも、もし仮に感染症だったら移った時にかわいそうなので😢

• まま

まま

コメントありがとうございます✨
    そうですよね…。
    感染症だったら、重症化しやすいですしやっぱりやめておくべきですよね😭💦
    残念ですが今回はやめておくべきですね!
    ありがとうございました🙏

• 7月14日
えいこ

私なら行かないです💦
義両親がこっちに泊まりに来てくれればいいなぁと思っちゃいます😂笑

• まま

まま

やっぱり行かないほうがいいですよね💦
    たぶん行かないことになったら義父母は来ると思うので…大至急準備しなくては😂👐

• 7月14日
オムハンバーグ

うちも行かないかなーと思います💧
とっても残念ですが💦

• まま

まま

やっぱりやめておくべきですよねー…😓
    移ってひどくなったりしたら後悔するので…やめておきます💦
    ありがとうございした👐

• 7月14日

私も行かないですね💦
風邪うつったら大変ですから。
義弟家族は気にしてないんですか?
もし自分が義弟家族の立場なら、風邪うつったら大変なので来ない方がいいですよ、ごめんなさいって連絡します💦

• まま

まま

義弟はあまり気にしていなさそうな様子みたいです…いい人達ではあるんですが😅
    やっぱりRSウィルスなどの重症化したらこわい感染症だったりしたら後悔することになるので断ることにします💦

• 7月14日
まま

今回は断る事に致しました!

風邪いがいにも感染症などのリスクがあることを思い出させていただきましたので、グッドアンサーをれありさんにさせて頂きました!
皆様ご意見くださりありがとうございました🙇🙏