※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お出かけ

来週和歌山県に旅行に行くのですが何かオススメのスポット、穴場とかあ…

来週和歌山県に旅行に行くのですが何かオススメのスポット、穴場とかあれば教えてください!!
あと、初めて娘も旅行に行くのでこれ必須!て言うものがあれば教えてください🙏🏻
離乳食まだ一回食なので1日2日なしでもいいですよね?🙄
質問多くてすみません。
お願いします🙏🏻

コメント

けい

和歌山のどのへんですか~?
和歌山も広い…というか、交通の便が悪いので広く感じる?ので😅

南の方だと、定番はアドベンチャーワールドですね!

• ぬん

ぬん

和歌山のマリーナシティに行く予定です!!ちなみに兵庫県からです( ^ω^ )
    やっぱりアドベンチャーワールドですかね😊

• 7月14日

アドベンチャーワールドもいいですけど、海南の自然博物館もいいですよ!!
大人も安いですし高校生以下タダです!
でも少しショボいかもです😅😅

• けい

けい

私も自然博物館好きです~😄
    小さい博物館ですけど💦マリーナシティにも近いし、ついでに寄ったらいいかもしれませんね。
    魚が沢山泳いでるので、小さいお子さん喜びそうですよね😆

• 7月15日
  • ぬん

ぬん

自然博物館!初耳です!
    マリーナシティから近いのであればよってみようと思います( ^ω^ )
    ありがとうございます!!😌💗

• 7月15日
に

22日だと、港まつりがあった気がします。
日曜日はもう帰られる時間ですかね?🤔