※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏花
ココロ・悩み

2歳半ちょうどの娘ですが、50センチの帽子がギリギリです💦頭大きいですよね?😭

2歳半ちょうどの娘ですが、50センチの帽子がギリギリです💦頭大きいですよね?😭

コメント

あい

うちの息子は1歳半前で50センチです😓

ダイア

うち今52でギリギリです(^^;;

• ダイア

ダイア

うちは、最初から成長曲線超えてましたが一度も指摘はありません!

• 7月14日
  • 夏花

夏花

再びコメントありがとうございます!
    うちも産まれたときから大きめで。
    超えても特に指摘されたりはないのですね。
    ありがとうございました😊

• 7月14日
スーママ

うちは2歳で52cmがちょうどです…

k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

一歳半で50センチです(>_<)
頭大きいと言われました😅
2歳半だったら大きくないのでは?👀

はじめてのママリ🔰

うち3歳が先日48cmがまぁこれくらいだね、って感じで、でも欲しいやつに48が無いから50買ったんですけど大きめです。
個人差ありますね😳

SssS

うちは8ヶ月ですが帽子50です😂頭だいぶ大きめです💦笑

non

今日たまたま頭位測ったら、頭そのものが49センチありましたよ🤣🤣
なので帽子なんかもう4.5歳児用のです!!笑

パパンダ

2歳7ヶ月の男の子ですが52cmの帽子です、夫婦共に頭も顔もでかいので遺伝だと思っています😭
身長はそんなに大きくないのにな…

はじめてのママリ🔰

うちの子52cmでギリギリです
最初は被ってくれますが、被ってると帽子の線つくし、かゆくなるのか、すぐ脱ぎたがります
でも54cmはさすがに大きすぎてぶかぶかで今ちょうど良いサイズがなかなかありません😂

夏花

みなさん、コメントありがとうございます!母子手帳見てみたら成長曲線からはみ出してしまいそうで…。
頭が大きいことで、検診などで何か言われたりした方や検査を勧められた方はいらっしゃいますか?