※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
妊娠・出産

昨日の夜から寝返りを打ったり動くとお腹の同じところがずっと痛くなっ…

昨日の夜から寝返りを打ったり動くとお腹の同じところがずっと痛くなっていました。
今日一日歩いたりする度にまた同じ下腹部が痛くなっていることと、夕方にトイレに行った際に初めて茶オリがついて驚いたので産婦人科に行きました。
内診したところ、子宮はまだ開いてない、子宮頸管の長さもまぁ問題ない、と言われました。
動いたら痛いということは動かなかったらいいんですか?ときくと、そーやなーと言われました。
NSTもしましたが、あまり張ってませんでした。
何もなければもちろんいいんですが、ただベッドに上がるときや階段の上り下り、とにかく動くと右下腹部がズキッと痛みが走ります。
とくに具体的な指示はないんですが、とりあえず安静にしてたらいいんでしょうか、、、😭
張りがないけどお腹が痛い場合に何かあったりとかしますか😭
先生いつも適当で質問してもちゃんと返答帰ってきませんし、内診もあまりしてくれず、不安ばかりです😭

コメント