※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まず、オシッコも少ない。哺乳瓶が嫌いで麦茶もNG。ポカリスエットはどうでしょうか?

今日はなんでかオッパイを飲みません😩
まったく飲まないわけじゃないんですけど
少し飲んで遊び飲み(?)したり
泣き出したりでなかなかいつも通り
飲んでくれません。泣
それに伴ってオシッコもなかなかに少ないです😔!

ミルクと哺乳瓶が嫌いなので麦茶をスプーンで
飲ませましたが全部お口から出てきました(笑)
3ヶ月で飲めるポカリスエットがあるのですが
そういうのを少しでも飲ませたほうがいいですか??

コメント

こむぎ

体調が悪いわけではありませんよね?ならポカリまでは不要と思います。
おしっこが全く出なかったり、唇が乾いてたら脱水のサインです。
それがないうちは、こまめにや覚ました白湯や麦茶をあげる(吐き出しても、口は湿るので意味はあります)の対応を取るのでいいと思います。

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    体調はバッチリだと思います👌!
    全く出てないわけでもないし唇も潤ってるのでとりあえず様子見しようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 7月14日
ママち

うちも3か月の終わり頃(今もたまに)そんな風で、こちらで質問したことがあります😭
うちは朝イチはゴクゴク大人しく飲んでくれるので、お腹減ってれば遊び飲みしないのかなと思い、できるだけ間隔空けるようにしてみました!そしたら少しマシになりましたよ!
もし遊び飲みが続くようなら試してみて下さい☺️
ちなみにうちは昼間長いと5時間、夜10時間開くときもありますが、母乳以外あげてなくて特に問題ないです!

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    一緒です!!!😂
    朝はゴクゴク飲むんです!!(笑)
    3時間くらいたって泣く前にあげてたこともあったので間隔なるべくあけてみます!
    ありがとうございました😹💕

    • 7月14日