※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘がおっぱいに執着し、何かとおっぱいを求めて泣く様子に困っています。他の方も同じような経験があるでしょうか?

娘のおっぱいへの執着がひどいです((T_T))
最近何かと言えばおっぱいよこせと泣かれます😭

口寂しいよーおっぱいー❗
ぶつけたーいたいーおっぱいー❗
なんとなくおっぱいー❗
さすがにヘトヘトです(TДT )

お茶やおやつで誤魔化そうとしても叩き落とされます( ;∀;)
個人差あるとは思うのですが同じ方いますか?💦

コメント

ありさ

うちもです!
おやつやお茶は好きですが、喉が乾くとおっぱい(笑)
ご飯は数口食べて、僕食べてあげたからおっぱい出せ!と飛びついてきます😭
眠たくなっても寂しい時もおっぱい(笑)
最近、お風呂で湯船に浸かっても立ち飲みスタイルでおっぱい飲んでます😅

• ゆーゆー

ゆーゆー

同じです❗
    余計なことをしようとすると怒られます😭
    お風呂でも⁉️それは凄まじいですね💦

• 7月14日

9月で2歳になるのに常におっぱいです.°(ಗдಗ。)°.
吸うこと?触ること?とりあえずママにくっついてること自体が精神的に良いのかもしれないのですが、流石にそろそろ辞めたいです(五月に断乳失敗しました😭)

• ゆーゆー

ゆーゆー

終わったら悲しくなるよーとよく聞きますけど、あまり執着されると、辞めたくなりますよね...。
    年内には止めたいんですけど、以前私も夜間断乳失敗しました💔
    マンションなので夜通し泣かせるわけにもいかないし旦那も朝早いしで😭

• 7月14日

退会ユーザー

6ヶ月からフルタイムで働いているのでそのせいで寂しい思いをさせてるのかなあと思ったりもするのですが、いたずらして怒られて泣いても服を捲っておっぱいに逃げるので参ります😞
    GW中にチャレンジしたときには1日目が徹夜になり、2日目の夜に眠気の限界ってところで大泣きされて、それに耐えられなくなった夫に、もういいよ…乳で泣き止むならあげて寝かせてと言われて私も限界であげてしまいました。(ちなみにGW中夫は仕事でした)
    虫歯になるとか聞きますし、辞めたいんですがここまで執着されると、、困っちゃいますね😭

• 7月14日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

私も秋から社会復帰予定です。フルタイムではないんですけど離れることになるのでそれで執着が落ち着いてくれたらとも思っているんですけど。。

あと夏に義母の実家に帰省するんですけど、知らない人たちの前で四六時中おっぱいあげることになるのかと思うと....

• 7月14日