※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

下の子が急性気管支炎で入院になってしまいました。毎日面会に行ってま…

下の子が急性気管支炎で入院になってしまいました。。
毎日面会に行ってますが看護師さんの対応が悪くとてもイライラします。
子供が泣いてても基本放置。他の、お母さんが面会に来れない赤ちゃん達など1時間くらい泣き続けていても誰も来ません
私も今日面会時間ピッタリに来たのですが、ずっと泣いていたのか汗で洋服がビッショリになっていました。
それに夜中か朝方かにミルクをはいたみたいで白い洋服が茶色く変色していました
すぐに看護師さんに言って体をふいてもらいましたが本当にありえないと思いました
昨日も面会時間ピッタリに来たのですが、目の周りが真っ赤に腫れていてずっと泣いていたんだな…とすぐ分かりました。
看護師さんも仕事があるのは分かりますがさすがに子供が可哀想すぎて…
どの病院もこれが普通なんでしょうか?

コメント