※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃんやん
妊娠・出産

なんだか6ヶ月を目前に今まで吐き気などなかったのが吐き気を感じる、、、つわりなんですか?

なんだか6ヶ月を目前に今まで吐き気などなかったのが吐き気を感じる、、、
つわりなんですか?

コメント

るる#

私の友人は6ヶ月くらいからつわりがあったそうです(ー ー;)
鉄剤を飲んでいたのも多分関係あるんだと思う〜って言ってました。
便秘などはないですか?

  • まあちゃんやん

    まあちゃんやん

    コメありがとうございます。
    6ヶ月からのつわりとかあるんですね、、、

    便秘はないと思います。

    • 11月27日
  • るる#

    るる#


    あるみたいです(ー ー;)
    赤ちゃんが大きくなるからですかね?
    あるいは風邪とか…。

    • 11月27日
優菜mama

少しづつ大きくなりつつある時期ですし胃が圧迫され初めているかもしれませんね(´・ω・`)

  • まあちゃんやん

    まあちゃんやん

    返事ありがとうございます!
    圧迫してるんですね、安心しましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

    • 11月28日
  • 優菜mama

    優菜mama

    いえいえ(つω`*)
    これから寒くなってるんで気をつけてください(つω`*)

    • 11月28日
  • まあちゃんやん

    まあちゃんやん

    ありがとうございます!
    本当寒いですね、、
    お互い気をつけて冬を乗り切りましょう♡

    • 11月28日
  • 優菜mama

    優菜mama

    こちらこそありがとうです(/ω\)
    下半身冷やすと逆子になるので常に温めてくださいね♡

    • 11月28日