なんだか6ヶ月を目前に今まで吐き気などなかったのが吐き気を感じる、、、つわりなんですか?
なんだか6ヶ月を目前に今まで吐き気などなかったのが吐き気を感じる、、、
つわりなんですか?
- まあちゃんやん(10歳)
コメント
るる#
私の友人は6ヶ月くらいからつわりがあったそうです(ー ー;)
鉄剤を飲んでいたのも多分関係あるんだと思う〜って言ってました。
便秘などはないですか?
優菜mama
少しづつ大きくなりつつある時期ですし胃が圧迫され初めているかもしれませんね(´・ω・`)
-
まあちゃんやん
返事ありがとうございます!
圧迫してるんですね、安心しましたʕ•̫͡•ʔ♬✧- 11月28日
-
優菜mama
いえいえ(つω`*)
これから寒くなってるんで気をつけてください(つω`*)- 11月28日
-
まあちゃんやん
ありがとうございます!
本当寒いですね、、
お互い気をつけて冬を乗り切りましょう♡- 11月28日
-
優菜mama
こちらこそありがとうです(/ω\)
下半身冷やすと逆子になるので常に温めてくださいね♡- 11月28日
まあちゃんやん
コメありがとうございます。
6ヶ月からのつわりとかあるんですね、、、
便秘はないと思います。
るる#
あるみたいです(ー ー;)
赤ちゃんが大きくなるからですかね?
あるいは風邪とか…。